スポンサーサイト

スポンサー広告
帰宅ー!*富井
帰ってきて風呂入ってやっと落ち着いたー!
そんな具合です。
ハイ、昨日も友人宅に泊まって結局3泊しました(ちーん

夏コミ二日目も行ってきましたよー、あつくて死にそうでした
溶けた。蕩けた…
足も痛いはずだ、水ぶくれになっとる(爆笑
でもモエ優先。譲れない★

2日目は(たかみーはもちろん前提で)祢音さん・せんせい・エミカさん・のはらさん・伽藍さんにお会いしました!
あと図書館コスの方にも出会えた!
周りの迷惑顧みず奇声上げてみた!!ダッシュしながら「ギャー!!!」とか←マジで
リアルも奇人変人で申し訳ない。自重という言葉はもはや辞書に載っていないらしいです。

しかし、まつりかさんとジュリさんはすれ違いで…(クスン
ちゃんと受け取りましたよー!ありがとうです、美味しくいただきました!!!!<私信

収穫物はしっかり保管です!
まずは荷物ほどいて整理せねば(早くしろw
詳しいレポはまた後程。今は寝たいです…眠た…
…ばたっ。←あっ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
