スポンサーサイト

スポンサー広告
アホか貴様ら!*富井
タイトルの意味は後程袋とじにて…

起きたら一四〇〇回っててびびった!
あはー、昨日何もせずに寝たらカートをチンチラ様に食われてました
軽くショックだぜ?あはははは(乾いた笑み

そんなこんなでレポ!夏コミレポるよ~ん(真顔)
どうでもいー方はスルーでお願いしま!
袋とじに詰めておきます。

■一日目

前日の深夜に西荻窪に泊まりにいったので、朝は乗り換え一回!
楽ちん~とか思ってたら、新宿で既に「オタ列」が!(別名カート軍団)
ぎゅむぎゅむに詰め込まれて目指すは逆三角形の聖地。
んで新宿でて立ってたら目の前に立ってたお兄さん(若い)が吐きおった
(食事前野方ごめんなさい!)
幸い袋に吐いてたからよかったものの…朝からいたたまれない;
凹む気持ちをお兄さん→教官に変換して、

「ああ、教官も二日酔いでこんなことあ

ったのかなー(満面の笑み)」

とか思っちゃうあたり朝から絶好調だったんだと思う。

友人のサークル手伝いでサークル入場を〇八一五に果たし、難なーく準備。
ただ、場所が西館なので(図書館サークルは東にあった)移動しようと思ったらタイミングを逃し、
シャッターがしまる(爆笑)
そんなこんなやってるうちに開始の拍手、やっぱりテンションあがるなー!って思ったときには既に遅し、汗流れはじめる(早ッ)
途中でたかみーと待ち合わせ、出会って一発・抱擁w
えへへw←

オンリーの主催さん所へチラシを貰いに行ったりしましたが、この時点で変人確定。動きが怪しすぎた。何度も戻ったり行ったり、明らかな!
他にも1人1セットしか貰えない新刊セットをおねーさまに渡す為にせがんだり。

人間ってね、やる気になったらなんでもできるのよ…!
今回はこの言葉がえっらい響いた!

1日目はそんなに図書館サークルさんが無いのでそのあとはソファーに陣取ってたかみーと3時間も喋る喋る喋る!いやーいっぱい話したーうっほい!
と、そこへ。
図書館コスの人きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
あからさまに不審な動きをしてましてすみません(滝汗
本当はコス広場に行って写メらしてもらいたかったのですが、コス広場の場所が変わったもんで大混雑☆
コスの人だけで渋滞100m以上ってなんなの。
結局入れずにイベント終了ー…

あれー!?(涙

専門時代の友人と久々に語り合えたし、高校時代のやつらとも話まくったし。
充実しすぎて時間が経つのがすっごく早かった!
(肝心の本は数冊しか買ってませんでした。アレ?)

そんで終わって片づけしてる所に戻ったら友人Mが熱中症起こしかけてた
ひいいいいい!
とりあえず冷やしたり仰いだり飲み物飲ませたりしてどうにか落ち着いたんですが。
熱中症って簡単になっちゃうみたいですね、気をつけよう…
氷があれば関節冷やして一発!だったのになぁ;

とかなんとかいっときながら、その後酒。(マテ
池袋の(また行く場所がな…)飲み屋だったのですが、監獄調なお店でして。
ネタ的には美味しかったし酒も旨かったし面白かった!
だって入るとおねーさんが手錠掛けて来んの。Mな人は楽しいかも?(ニコッ

ただ、幽霊が苦手な方にはオススメしませんw
中はお化け屋敷さながら、な感じですのー
占いとかに興味を持つ方には本物が寄ってくるので注意が必要なんですよ…;
ネタで写真
DVC00121.jpg
理科の実験じゃないよ、これで酒なの!自分でチョイスできるやつでしたー
ワタクシが頼んだやつじゃなかったんですけどね~一番面白かったのでw
ちなみにコップは全部ビーカー(笑

ああ、でも程ほどにしました!いつもの半分くらい…
だって明日が本番だもの、と自分に言い聞かせて!
(それでも一番呑んでた☆)

そして西荻窪の友人の家でまた一泊(笑
しかし、その夜にはーたん宅の絵茶に乱入する始末!
どこまで節操無いんだw

■二日目

会場着いて外観てビックリ…
昨日より人おおいなあー!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして暑いぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで何となく、今日どうなるかを悟った。

この日もサークル入場証をいただいてたのでそのまま中へ向かったのですが…
サークル入場列もとんでもない込み具合!ギャー!

中に入ってすぐ、先に到着してたたかみーと合流して朝飯カッ食らおうと思ったんですが…
コンビニもならんどる。
え、まだサークルしかいないのに?うっそおおおおお!!!
でもここで負けてたら漢が廃る(違うから
栄養補填も兼ねて野菜ジュースと栄養ドリンクもどきを補給!ぷっはー

開始前にシャッターの中行ってないと大変なことになるので、とりあえずエミカさんとのはらさんにご挨拶!(この時点で化粧は諦めた)
ジュリさん、アタイちゃんとのはらさんの前で踊りましたよー!(エッ
ビミョーに。

んで、本命の図書館サークルのシマに移動しようと思ったら…

またしてもシャッター閉まった(何度繰り返すんだw

開始の拍手なってからはそりゃもう戦争だった!
一般参加者が入ったことでただでさえ暑かった会場はとんでもないことに。
汗流れる流れる!
ひと夏分の汗かいたんじゃなかろうか…

目的のサークルは全部回れて収穫ほっくほくでした☆
そんでそれからねおんさん、せんせいと立て続けに逢ったり宿題貰ったり!
たかみーと合わせて御飯食べに行ったり。この時点までで何回「ドS!」って言われたろう(遠い目
ねおんさんは電話で話したときから感じてたけどかわいーおねーちゃんで
せんせいは茶中まんまのほえ~?ってした方でしたw
いじめたくなる。(←

ゴミ捨てを終えてサークルの場所に戻るとそこには

奥多摩訓練服の隊員さんと内勤服着た

教官が!


「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」
周りのサークル様ごめんなさい。自重できませんでした
もうそれから話まくっちゃって;
図書隊の手帳とか手混みまくっててびっくりでした!
ワッペンはワタクシも名乗りを上げたかったです

そんで。
友人Sから連絡が入ってびっくり。
昨日熱中症になりかけた友人Mがぶっ倒れたと。
お前、だから2日目の一般参加はやめとけとあれだけゆーたんに…!
彼女は新木場までタクシーで、無事家に帰ったと後程連絡がありました…

わたくしはねおんさんとカラオケツアーへ新宿に!
そして店に行く途中で気付いたこと

状況①→新宿
状況②→夏
状況③→台風
状況④→蒸し暑い

革命の堂郁かーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!!!


ここまできたらもう止まらないw
周りに人がいなくて本当によかった、駅で叫んでるとかどんだけヘンタイだ!
着くまでもあっちこっちの店で堂上と郁のデートを妄想する次第…

図書館戦争で始まり、図書館戦争で終わった5時間(笑)ねおんさんはカラオケ上手かったでーす
驚くなかれ。
シダッ●スはすごかった!
DVC00129.jpg

まさかの手まり寿司。

メニューに載ってたぁぁぁぁぁ!
もちろん注文☆
ここでタイトルの「アホか貴様ら!」です

歌いつつスケブ描かせてもらったり描いてもらったり!
後程晒したいと思いますw
ねおんさんとは高速バスでお別れ、図々しくお見送りしてきました!

西荻の友人宅に戻ってから貰ったものを眺めてました
DVC00138.jpg
おいしくいただいたよー!
分かる人にはわかるでしょう、富井のアドレスは「ずんだもち」です
それを知ってるねおんさんのお土産、「ずんだもちキティ」
うちのえっちゃん(携帯)につけましたー!!!!!

怒涛の二日間でした…!
その次の日は友人宅でまったり、夕飯を作った後自宅へと戻りまして。
深夜に青さん家行って絵チャる始末☆←待て
でもあまりに寝てなくて眠くて、描きながら何度も頭を机にぶつけたり…
がたがたな絵で申し訳ない;

そして今日お昼過ぎに起きる結果に!
荷物を解いて音楽聴きながら収穫物を読みふけっていると急に

「なにやってるんだ」by教官

思わず本落としたわ!(爆笑
ラジオの最初の台詞がいきなり来たんですよ…男子寮5回目が…(ランダム再生の恐怖)


長々とつづってしまいました!
これでも大分削ったのですが…☆
お付き合いどうもです!
たまってる返信は次の記事にでも!!!!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
