
スポンサー広告
バトンですっ*富井
あなぐらとしょかんのチカさんからバトンをいただきました!
自己紹介バトンです~
わ、わたしなんかがもらっていいんでしょうかガクブル

てなわけで、長くなりそうなので追記にしまわさせていただきます!
富井に興味のある方、どうぞ(笑
一番下にメルフォの返信も入れさせていただきます!(面倒でスイマセン)

…なんか打ち終わってみたらめちゃくちゃ長かったので先に返信させていただきたいとおもいます!
→knさん
 ありがとうございます!
 これからも頑張りますのでよろしくです^^



こっからバトン!
    ↓
■あなたの本名は?

地元出身なんで地名にもなっている名字と、よくふりかけ売り場でみかける名前を持っております!
ちなみに「富井」は中学校くらいからのあだ名で、要するにほぼ本名です
語源は「トミーズ雅」さんからだった記憶が

■何型ですか?

誰にも信じてもらえませんがA型です!
昔からO型だろといわれ続けて2X年。そん位O型思考、行動。
友人とかから血液型当てるとき必ず最後の選択肢がA型という、ある意味素晴らしいんじゃないかと思う。ここまでくると。

■動物占いは何?

オオカミだそうです(←今やってきた)
近いような近いような、遠いような。そんな感じの結果でした

■家族構成は?

親父と母上のご両人ー。実家住まいは気楽なので(笑
あと部屋でチンチラとジャンガリアンハムスターを一匹ずつ飼ってます。
名前はそれぞれパスタ・ちくわ

■あなたはどんな顔?

親父そっくりの老け顔です。
中学生の時にビールの試飲勧められたのには凹んだ…

■恋人いますか?

ロンリー大好き

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?

昔からハリソン・フォードが好きです。
あとは堂上教官(芸能人じゃねーっ)

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

T.M.Revolutionの西川さんですかね。
なんだかんだ言って好きだなやっぱし!

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

8畳にベッドとこたつとソファーと、あとチンチラのいる収納の無い部屋です
常にトレス台と画材が出てたりしますが。
物を出しっぱなしにしておくと鼠(チンチラ)に食べられてしまうので今では随分すっきりしてます
ガンプラと漫画は山のようにありますよー

昔部屋に来た友人によると、とっても寝やすいそうです
彼女は私の部屋に寝るためだけに来ました

■何処の携帯使ってる?

ドコモですよー

■ナンパされた(した)事ある?

歌舞伎町ではそら毎日のように。(←近くに学校があったので)
地元の駅で一回されたことあるんですが、迎えを待っててipod聞いてたので気付きませんでした
過ぎてから「…今のアタイに言ったの?」
そんな程度です

逆ナンはしたことはないし興味もない

■モノを盗んだ事ある?

ない。する気もさらさらない!
なんでこんな質問あるんだ…

■マイミクに親友いる?

いますよー、たくさん。よく呑みに行きます。出かけるときの運転もさせられます
その分驕ってもらいます
また驕らせる。

■短気?

人をいじることに関しちゃすんごく気長。
自分のことに対しては短気!
どれにしよっかなぁー?が出来ません。脊髄で物を考えます

■SとMなら、どっち?

ドS。
高校の友人達やら専門の友人達やら、「極」の称号を得たので「極S」です
極めてしまったんだそーです

■コスプレ好き?

体型が横広体型なので出来ません!
キャラに対する侮辱になると思う。
というか、服やら靴やらサイズが合わないことが多くて困ってるので普段着がほしいです
女で足が27cmってどうなの自分…。
オーストラリアで合ったサイズの靴があって、思わず買うぐらい困ってます
見るのは楽しいですよー、コミケとか行くし。

■人生の教訓になった本は?

親が聖書読んでて、そこからが一番教訓多いと思います
箴言とかエフェソスとかスゲー耳痛い!!
でも全部読みきったこと無い。いつもイザヤかエレミヤで挫折する。

■回してくれた人の色は?

まだ知り合って間もないので色をつけてしまうのは失礼な気がします。
個人的には薄い黄色、卵色よりちょっと赤に近い感じかな?と思いますが。チカさんにバトンを渡した日々乃さんは鎌倉朱、と仰ってます!
どうしよう、そんなに難しい色がわかんない!
これから一緒に仲良くしていただいて、じわじわと攻めていきたいと思いますうふふふ。

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

…いっぱいまわしていいですか!
回すだけです。ココロのバトンをそっと渡します。

まず、一回も姿を見せてくれない七瀬→こんなブルー

それとGyumの鷹魅さん→コバルト系の紫に近いブルー

マイハニーhanaさん→淡いピンク

あおさん→オレンジ

みんな大好きせんせい→ブルーグリーン


ふあーっ、こんな長くなってすいません!
回して頂けると思ってなかったので光栄なのに、それなのにこんな回答って!!

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
