スポンサーサイト

スポンサー広告
言われたとおりしたのに*富井
ipod、長く使ってるのでなんとんなーく嫌な予感はしてました
久々に繋いだらが画面に「ソフトウェアをバージョンアップできます」って出たんですね
言うとおりにしたのに、中身飛んだ(爆笑)

おかげで昨日は帰ってきてからの時間を無駄にするハメに…
結局ほっといたら直ったんですけどね…!(爆
私の数時間を返してくれい。
おまけに同期するのにえっらい時間かかった;;
(その間PC上手く動かないし!)

この写真はひびのさんにささげます!
DVC00139.jpg
パトの切手発売のポスターv
郵便局に行く用事があって、その時に発見したんです!
地方の郵便局なので人がいなくて、撮ったらダッシュで逃げてきました(笑)
正面からじゃなくてスミマセ;

あああああとですね

2万打越えありがとうございま

ー!!!!!!!!


まだ何も用意できてなくて…(滝汗
ただ下書きはあがったのでいずれお目にかかれるやもしれませぬ
(と、自分の首を絞めてみる☆)

コミケにはしゃぎすぎてすみません
お返事です!いつもありがとうございます、励みになってます!
ていっ
→夾さん
 ふおー、うちの教官カッコイイですか!よかったねー教官ー!(叫んでみる
 郁に甘々でもかっこいいのがデフォルトなんて羨ましすぎです

 富井は森生スッキーですよー!ただ昔のはあまり持ってなくて…
 はいぱあを友人に貸してもらって嵌った人間です!
 なので一番嵌ってたのは「小林クン」ですねっ
 今思い返してみると、吹雪と健吾は性格が堂郁そっくり…?とか思ったりw
 末期です。一時期けんふぶが大好きでしょうがなかったです☆今でも、かv


→まマン
 わーいまマンに届いたー!しがない伝令ですみませw
 そうかー、パパン検閲残念゜(ノД`゜)'.、クスン
 まマン、受験頑張ってねー!浪人したら慰めてあげるv(縁起でもないことを!


→キリさん
 リンクの確認させていただきました!
 わざわざのご連絡ありがとうございますww
 堂郁いいですよねー!大好物です!!!!(マテ
 キリさんも体調には気をつけてくださいねっ


→ハピパラさん
 こんばんはパピ子さん!(笑)←いきなりかい
 口調にどきどきしてもらえましたかー!
 わーい成功☆
 色々楽しみにしてますので!エヘヘv


→まつりかさん(2通分)
 夏コミではお菓子ごちそうさまでしたー!すっごくおいしかったです!!
 思わず写真とっといてよかったと思いました!

 夏コミ、ほんとすれ違いだったみたいで;
 絵も喜んでいただけたみたいで…汚くてホントすみませ;;
 ここまで嵌ったのは久々なので、一冊くらいは本出したい気分です!
 漫画がヘタなので要練習ですが(笑)
 さ、サイトの更新もガンバリマス!(カタコト


→たくねこさん(3通分;)
 西荻窪にいましたー!吉祥寺の隣でハアハアしてました(危険)
 サイン会レポも読みました、ああわたしも朝早くから新宿行けばよかったと後悔…!
 寝坊した自分の馬鹿ー!(キィーッ

 怒涛の様子が伝わったようで嬉しいデスw
 たくねこさん都内にお住まいなんですね!うらやましい~(じたばた)
 うっ、オンリーまで出来れば続けてください…!


→ジュリさん
 ジュリさんも夏コミお疲れ様でしたー!暑かったですね;
 ひどいやい、ジュリさんも一緒に踊ってくれると思ったのにぃ!(ぷんすか
 でもちっさくやったらのはらさんウケてくれました…
 同情されたかもしんないです☆


→おうこさん
 ログ書類(笑)届きましたか!よかったです~
 本当は口調にしようと思ってたのですが、
 10数人分を一通ずつ書いていたので結構きついなということに気が付きまして;
 それでああいう書類形式になったのです!不精でごめんなさー!!

 ああ、でも私も相当眠かったですよ、別冊読んじゃった後ですから!
 最後とかもう気力振り絞ってました…主催じゃなかったら沈んでたと思われます←マテ
 ふお、全て託されちゃいました!がばーっ(襲
 でもあの時わたくしわりとパニクってました…無礼発言連発ですみませ…φ(;´Д`)

 初コミケお疲れ様です!デビューおめでとうございます!!
 今年ほど厳しいのは久々だったのですが、大丈夫だったでしょうか;
 あ、会っても仕方ないですよー!キモイのがデフォルトですから!!ひー
 でもお会いできたら構ってやってください!喋るの大好きなので…えへへ


→けいさん(2通分)
 はふー、あまりに濃くて疲れましたー(笑)(;A´∀`)
 ただいまでーす!(ビシッと敬礼!
 最初はやっぱり引率必要ですよー、勝手がわからないと遭難します!←ほんとに

 オンリー、お会いできたらよろしくです!


→hanaしゃん
 勢ぞろいだったよー、うひひ。色んな人に見られました☆
 図書館本あっという間に売り切れだったみたいですよ…
 サークル入場のわたくしでさえ買えなかった本ありましたから;
 でも今年は行かなくて正解かもしれないですよ、クソ暑かったですから!


→ひじり司令
 今年の逆三角形はヲタクにとっても厳しかったです…暑くて…!
 3日目の涼しさをものすっごく恨みました☆

 わたくし自身、図書館コスの方がいると思わなくって度肝を抜かれましたw
 あと喋れたってのが一番印象に残ってるんですよ~
 話によると、広場に結構いたみたいです!


→タコさん
 コス探すのも難しいですねぃ;
 なにやらmixiに図書館コスコミュあるらしいでっせ!
 暴言は吐いてなんぼです(マテ

 あとはブツがお手元に届くといいのですがーっ(笑)
 またメルしまー!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
