スポンサーサイト

スポンサー広告
描きあがったー!*富井
な、なんとか土曜日中に描きあがりました2万絵…!ぜえぜえ。
もう背景しばらくかかねぇー!とか言ってたのに描いてる。
こんな構図思いついたの誰だ!
わたしだ!
とまあ、そんな感じで…
花がカミツレに見えねーよっていう突っ込みはナシな方向で。
配布は8月31日までですので、お見逃しなくv

はあ、これ描いてたために昨夜のはーたん宅絵チャには参戦できず…゜(ノД`゜)'.、クスン
息抜きしようかとそそくさ行ったら終わってた。ちーん
絵チャ好きなのにー!
そんで本日。なんか後ろで虎視眈々とPC狙ってる輩がいる…!!
最近使ってないわよ、使わせなさいとか言ってる。ヒャー!
(※親です)

そうだ、某アニメイト(←隠れてねぇよ!)に行ってきました!
収穫物です
DVC00140.jpg
買っちゃった、色々買っちゃったよ金無いのにー!
カミツレマグとか。カップ集めるの好きで5個以上あるのにまだ買うか。
きゃらびぃは無料でもらえるのでこれのためだけに貰いに行くのもありです!
だってDVD2巻が表紙!
最初「きゃらびぃはいりません」って言おうと思ったけど言わなくてよかった!!!
 お い し す ぎ !

あと一個手帳が混じってます。アフタの新作v
純白の白~♪はーいおめぇには似合わないよとかいわなーい
ついでにipodのケースとイヤホンも変えました、おんぼろだったので!!
画面は「あたしの街、明日の街」vvv

ブックカバーも早速「空の中」につけた!
ははーん聞いて驚け見て笑えー!!
DVC00144.jpg

長さ足りてない


ちょ、何それ面白すぎー!
本守れてないよ…!!!!!

皆さんに最後の爪を披露したところでネイル落としてきます。
自爪にデコしたもんだからパーツ剥がれてぼこぼこー!!!(笑)
秋の色で紫にしようとおもったけど、ネイルカラーが見当たらない…
ひびのさーん、アタイもラウンドですよー!!!(と叫んでみるvv


変なテンションですみませぬ(いつもか?)
センチさんからのバトンは次回に、まずはお返事です!!
→けいさん(2通分)
 パト切手買えましたかー!
 恥を知らずにこそこそ撮った写メがお役に立ったようでよかったですw

 どうでしょう、スタバも行けましたかー!!!
 スタバはとっても奥が深くて未だに未解明な部分が多くてw
 寒くなったらプレミアムホット+ヘーゼルシロップもイケますよ~
 他にも色々あるので試してみてくださいvv
 堂上教官と郁が仲良くスタバにいるのもいいですなーと妄想したり。(※末期)
 

→たくねこさん(2通分)
 おおっ、たくねこさんも埼玉支部なんですね!!わたくしもですよー!!
 わたくし西武線系列です、もしかしたら近いかも…?!
 どきどき!

 009に反応された方が!(ガッツポーズ)わぁいv
 年代、出ますねこのバトン…
 富井はいかがなものでしょうか(笑)


→夾さん
 ほほう、エヴァも買ったんですかー!今度も郵便局へレッツゴー☆ですね!!
 アニメ切手はもっと出すべきですよね、図書館とかとしょ(ry
 カミツレで出たら10セット軽々買いそうな自分がいます…

 はっ、確かに高屋敷も「アホウ」って言ってますね…!!
 こっ、これはフラグ?もしかしてフラグ??(なんだそれっ
 小林クンも面白かったですよねー、やりとりとかベタ甘とか←
 私は最初から健さん派だったのでアレでしたが、まさかあそこまで甘々になるとは(笑)


→青さん
 ふおーっ、青さんもシャドハスッキーだったー!(がばーっ
 もうあのゲームは忘れられないですよっ、色々!
 シャドハ大好きー!ああ、語りたくなってきたうずうず…

 地方では手に入りにくいお菓子ばっかりですみませっ;
 わたくしも都内に出ないと中々買えないですよ~、狙うは物産展!←
 チョコも色々種類ありますからね、吟味が難しいデス…
 毎年デパートのバレンタインフェア狙って味見しまくってます。
 あげるんじゃなくて、自分の為に!(笑)

 本届きましたかー?(とこっそり聞いたり…


→タコさん
 バトン、物凄く語ってしまいましたv
 チョコ大好きなんですよー、だから肥える!!えっへん!←自慢すんな
 タコさんとかぶったところがいっぱい!うわぁ嬉しいー!!!
 森生さんも彩雲国も十二国もライオンも大好きですwwwww

 そうです、そのお店です!手錠掛けられる店!!!
 京都にもあるんですね~、ほわーww
 上司さんはMだったんですね(さらっと言ってみたり)
 その店のおねーさまの制服がめちゃくちゃかわいくて、
 郁で描いてみようかという囁きが聴こえました
 真っ先に篤さんストップ入りますね!

 無事にお届けできたようでよかったですー!
 補強を出来る限り入れたんですけど、大丈夫でしたかね…;


→結憂さん
 2万お祝いありがとうございますー!嬉しいw
 教官風メールも喜んでいただけたみたいで!
 ちょっとしたこだわり(←笑)でしたが、とっても報われまする☆
 手まり寿司!もうカラオケ行ったら絶対注文ですよー!
 全国チェーンのお店なのでたぶん置いてあると思いますw1000円しますけど;
 別冊Ⅰでは教官→郁に「可愛い」連発で、
 別冊Ⅱは郁→教官に「可愛い」連発ってところでしょうか!
 確かに教官可愛すぎます。あんなに可愛い30代ってどういうことでしょうっ

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
