スポンサーサイト

スポンサー広告
HN*富井
ども、F1スペイングランプリ見てハアハアしてました!

本日インテに行かれた方々、お疲れ様でしたぁー!
オラは関東から指を咥えてみていたさ。
大阪行きたい~(地団太

話題変わってLaLa買いました!うひーw
ネタバレは次の記事にて!
(無駄に引っ張ってみる)

本日はセンチさんからいただいたHNバトン行ってみよー!
センチさんありがとーっ、袋とじからどうぞv
【HNバトン】

■あなたのHNは?


富井でーす

■そのHNの由来は何ですか?

由来ですかっ
中学校の時に友人がわたくしの本名から連想した「トミーズ雅」が元かと!
それからトミーズ→トミーと変化。
カタカナじゃ面白みがねーな!ということで。
ネットデビューしたときに漢字を当てはめてみました。
なので富井。

■他にサブネームなどありましたら教えてください

「富井」は変わりませんが、mixiのフルネームは「富井パス臓」です
パスタ(うちのペットの名前)+臓物(マテ

■メールアドレスに名前を使っていますか

これは…携帯?PC?
どっちにしろ使ってませんけどね(←おま…
「ずんだもち」や「おみそしる」です。
メルアド変えるたびに友人達から文章中に"(笑)"が入ったメールが届きます

■過去に使っていたHNを教えて下さい

ないでーす
漢は一度決めたら道を貫け!
(何か違う)

■全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?

mixiでは見かけますねぇ。mixiフルネームはいませんが(いたら困る
まず本名がこれだよって方が多いかと!
一般的な名前ですねぇ

■HNと本名どちらが好きですか?

ごめんなさいHNのが好きです(エーッ
というか、親もこの名前使ってるの知ってます。
…リアルあだ名なのです。
本名呼ぶよりこっちで呼ぶ人のが圧倒的に多い

■差し支えなければあなたの本名の苗字と名前の最初の文字を教えて下さい

思いっきり地元名な名字で、周りの親戚も同じ名前です
下の名前言わないとどこの家だか解らない土地…
地名にもなってマス。

下の名前はふりかけ売り場に紫地&白抜き文字ででかでかと…!
ひらがな三文字です。
ちなみにそのふりかけ、わたくし嫌いです(爆)

■このバトンを回す3人を指名して下さい

①祢音ねーさまv
②みさぼんv
③青しゃv

まだ回ってない方はこの方々が回してくれるってー!
任せた★←



い、いかかだったでしょーか!
「富井」にまつわるエピソードでしたww
面白み無くて申し訳ない★

バトンくれたセンチさん、ありがとー!!!

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
