スポンサーサイト

スポンサー広告
紙が湿気る*富井
関東は相変わらず酷い湿気でございます。雨振り過ぎ!
暑いより寒く湿気より乾燥が好きな富井にとって嫌な季節です全くもう!(一息に)
あー早く冬こい。夏生まれだけど冬がいい。
郁は夏生まれっぽくて、プレゼントに「西瓜丸々一個」貰ったんかなーとか、
堂上は年末生まれだから誕生日プレゼントをクリスマスと一緒にされたクチだなとか、妄想は果てなく!

湿気があまりに酷くて絵を描こうにも紙がふにふにしとる…
絵を描く為だけに、部屋にドライ入れてみました!
ペットの為だと名目上言い張っておいた。本当は絵のため!←

んでは袋とじは前の宣言どおり、月刊堂郁ことLaLaでいきます!
あと、さっきDJCD聞き終わりましたv(今更ながら;
お返事は次回にー!
INDEX.10
(まだ10話しかないんだ…!こんなに萌えるのにっ)

表紙:カラーだひゃっほう!
図書レンジャーって、郁がヘッド?しかも一人足りないwww
絵描きの目からすれば「フォトショであーやってこうやってるんだ弓先生はーv」です。
やっぱカラーとかあるから単行本サイズじゃなくてB5がいいなぁw

カラーめくって、やっぱりDVD2巻の表紙に目を奪われる。
どんだけラブラブだよこの二人!
そしてそんな二人が大好きなんだぜ!!

萌えポイント多すぎなので以下箇条書きでっ

・椅子20脚絶対持てない。アタイ頑張っても10脚だった過去が
・膝かっくんされた堂上…!でも持ってあげるのねw
・ちっさいネタでも郁が関わってくると動揺するあたりがヨイ★
(この辺見てるとなんだか、「その子がアンタの奥さんになるのよ?クスクス」といいたくなった…/何故)
・「考える会」ネタキター!小学生組も登場~
・さすが脚で特殊部隊入っただけある郁の脚v
・教官の大ゴマ多いな~(悦
・なまはげ、もっと大きくやってほしかった。んでこまっきーの上戸を…っ
・郁が酒呑んでるのにちょっと違和感(笑)
・男子寮ー!堂上の部屋に集まるのがデフォ(しかもいつも?
・こまっきーの半裸の次は堂上かー!(ぜえはあ
・布団に倒れこむ教官(個人的に大ツボなんですが…!)
(風呂上り+シャツがまた大ツボで大変でした。転がった←もはや恒例?)
・ああ、郁言っちゃった…
・教官+郁で見開き!(悶え死ぬわ!)
・続く(エーッ

とまあ、箇条書きでしたがいかがでしょう!
イロイロなところで感想をみましたが、やはり萌えポイントが一緒のようで安心しましたv
月刊堂郁はこれだからやめられん(マテ

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
