スポンサーサイト

スポンサー広告
ドライ継続中*富井
うへぇ、やっぱり湿っぽいのは苦手やんなぁ:
空気はパリッといかんかパリッと!(誰じゃいv
関東は今日も湿っぽいです。
紙との格闘は続く…!(上手く線が引けない!ひいい)

土曜日はとある事情を抱えて聖さん宅の絵チャに乗り込むことが出来ませんでした;
オカンのアホウ!(近頃「アホウ!」っていう回数が増えてしまって、リアルに怒られてます。でもやめない←マテ
でもっ、昨日はセンチさん宅の絵チャに間に合いました!
というか、乱入?;
いつもながら喋り捲りで申し訳ない…!
暴言とかいっぱい吐いた気がします。ごめんなさい(土下座

センチさん宅でログが上がった後、こっちでも晒しますv
裏技(?)まで教えていただけて本当に官舎…じゃない間違えた感謝です!
(訓練の成果がいたるところに…←今「正化」って出た!末期!!)

あとですね、毎回記入するの忘れてたっ
アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございましたっ
丁度100人のところで打ち切らせていただきました★
結果です

 ① サイト全体ネタバレ可  70票
 ② それぞれ注意書きあり  26票
 ③ 別に部屋を作るべき    4票


となりました!
よって多数決精神に則ってサイト内を

既刊発売分ネタバレアリ

にしたいと思いますので宜しくです!
夫婦絵、溢れます(言うだけはタダだから…!

記念絵も、色々な方が持って帰ってくれてるようで。
尚且つご自身のサイトやブログにまで載せて下さってて、本当に嬉しいです!
また絵を描きたくなってきました!

はーい、以下お返事でございます!
いつもありがとうございまするー!!
→センチさん
 昨日は遅くまで引っ張ってすみませんでしたー!
 でもお茶会に出席出来て嬉しかったですv
 
 2万打のお祝いの言葉、とっても嬉しかったです!ありがとうございまー!!
 こういうのって自己満足でしかないので、言葉をいただけると本当に嬉いですw
 花びらはもう、苦労しまひた…
 気に入らなくては消して、足しては消しての繰り返し(笑)
 ぎゃー、尊敬してるだなんて褒め言葉をっ
 そんなこと言われたら、センチさんに何かしないとまずいじゃないですか…っ!(←


→夾さん
 2万絵、貰っていってくださってありがとうございます!
 夾さんのブログにまで進出しとります、富井です!(何それ
 もう郁にはカミツレの丘を駆け巡っていただきたくてっ
 いつも絵を描くときは当初のイメージからかけ離れる事が多いのですが、
 この絵は意外と思い通りになってくれたのでよかったですv
 その切手の使用法は正しいと思います。全力で。

 ミモザ、単行本では持ってないんですよ~;
 お財布に余裕が出来たら買いに走ります!
 彩雲国の絵、紅家本だったのでおじさまとムスコしかいないですが…
 それでもよければv(背景真っ白ですが;;


→けいさん(2通分ですっ)
 パト切手買えましたかー!よかったです!!
 ってえええええー!?私の絵ですかっ(がたがた
 そ、それっぽいのなら作れる気がしますよ!(何を言うこいつは

 アニメでも「考える会」ネタは触れてくれませんでしたからねー…
 これも萌えネタ満載なのでメディア化は嬉しいですw
 北海道は涼しいしさっぱりですもんね~うらやましい!
 ワタクシは北海道が大好きです。主に食べ物ですが;


→まつりかさん(2通分v)
 絵へのコメントどうもです、とーっても嬉しいですっww
 制作時間はですね…
 えっと、アナログ作業2時間・デジタル作業4時間位…ですかね?;
 時々休憩だの挟んでいたのでよく覚えてないんですがっ
 思いのほか早く出来たとは思います(いつもは1日とかザラです;

 ブログ立ち上げるんですか?!うわーい、楽しみにしてますね!!
 リンクの事ですが、「リンクフリー」(貼るも剥がすもご自由にv)なのは、
 「二次サイトさん限定」なのです
 なので二次サイトさん以外はご連絡いただければなーんの問題もないんですよっ
 アダルトサイトとか関係ないページに貼られると困ってしまうので…
 その為の表記です!ですから安心してペタっとやっちゃってくださいw
 
 あと配布についてですね。
 TOPページの「ログ地」バナーの上の「こちらからどうぞ!」の文字から
 新規ウインドウが出て配布ページに飛べます! 
 解りにくかったでしょうか、すいません;;
 こちらにある絵はどのサイトさんやブログさんでも掲載していただいてOKですv


→きたすずなさん
 メールありがとうございましたー!それに2万絵をブログに載せてくださって…!
 もう頭あがりませんです。本当に感謝感謝でっ
 えと、きた すずなさん…でお名前お切りしていいんですか?ね??
 間違ってたらごめんなさいっ

 きたさんのss読ませていただきましたうふふふ…!←キモイのはデフォルトですv
 中でも「いつの日にか…」がどツボで!ツボ過ぎて!!!!
 悶え死ぬかと。本当に。これからも小説楽しみにしてますね!
 わたくしもまだまだ新参者ですので、よろしくです★


→ひじり司令!
 2万絵、にんまりしていただけましたかー!よかったですー、ひゃっほい!←
 本当に今回のきゃらびぃはやってくれやがりました(日本語変)
 まさしく完全保存版で!!!

 メイト、場所によって置いてるグッズの数違いますからね…
 うちの一番近所のメイトもやっぱり置いてませんでした。なので吉祥寺行きです(爆)
 いつも「グッズなんか使わないからい~や~…」とか思うんですよね;
 でもですね!こういうのって熱い時じゃないとないんですよー!(経験上v
 だから買っておくことをオススメいたします。
 そらもう全力で!司令にオススメしまーすっビシィ!(敬礼っ


→たくねこさん(4通分)
 ありゃっ、見つかりませんか?!場所悪かったですかね…;
 TOPの「ログ地」の上、「こちらからどうぞ!」という文字から飛べますです!!

 ふお、飯能方面で始発といえば…小●指?ですか??
 わたくし新宿線沿線なのですー!!入●と新●沢の間に居が…!!
 まさか、とんでもなく自宅が近いとかそういう感じですか?!(どきどき

 教官は黒T及び黒タンクですよねーv(どキッパリ言いおった!)

 海老せんにもなってるんですか…!
 海老はどうも苦手なのですが、海老せんはいけます!!
 わたくしもよく共食いって言われますね(笑)

 もう最近は漫画読んでても別冊にしか見えなくなって来てる大問題が…
 手塚も可愛くなりましたねー!
 郁のおかげでまぁるくなちゃってwwって言ってあげたいですwwwww


→一条さん
 ふあーっ、メール返信が遅れててすみませー!!ずしゃーっ(スライディング土下座
 なのにメールをくれる一条さんはとっても優しい…!はう;

 PCの壁紙ですかー!ひぃー(照
 よかったらPCの壁紙サイズで切り取りますけれど、いかがでしょう??
 サイトに載せてるのは200kbまで、と自分の中で決めてあるので圧縮しちゃってるんです;
 あ、よかったら、の話ですので!!スルーでもいいのでー!


→タコさん
 拉致られましたー!(爆笑
 いやもうむしろ載せていただいただけで嬉しくて転げまわりそうです!
 ちょ、差出人が教官だなんて…!
 手ぇぷるぷるして開けられないままおわりそうですよ!!!(←どんだけやー!
 本当にありがとうございますvv
 返信いただけるなんて思ってなかったので!うひゃww
 アズキフラペをお供に、収穫物をじっくり読んでくださいねー!ww


→霧咲聖さん
 初めましてのメール、本当にありがとうございますww
 どうぞどうぞ、絵貰っていってやってくださいー!
 描いといてアレですけど…
 鬼教官堂上一正も郁の前では形無しですよねーッ!!←コラ
 これからも配布とかイベントごとしたいと思ってますので、またよろしくですvv


→ジュリ教官w
 ひぎゃー、うちの郁が拉致されましたー!(笑)
 ぜひとも貰っていってくださいませー!!
 そして貼ってくださってありがとうございますwwwwww
 教官のお家に郁がお持ち帰りされ(略

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
