スポンサーサイト

スポンサー広告
秋冬もの…*富井
秋物が欲しくなる季節になりました…
そろそろブーツ出す時期か?!と思って、去年半分はいたブーツを出してみました!

かびてた (ガーン!


クリソゲヌムめー!!(アオカビ@もやしもん参照☆
慌てて払い落とし、防水スプレーなんぞ掛けてみました
晴れててよかった…(晴れじゃないとねぇ;;


今朝、寝起きの私の脳内に別冊Ⅱ最後の郁の台詞が出てきました
なんで…?!
末期ってことでしょうかね!解ってるよ!!

すっかり忘れてました!
こないだセンチさん宅の絵チャで描いた自分の分の絵です!
センチさんの素敵絵が左にあったのですが…
掲載許可いただくの忘れてました★(アホウ!

台詞はHやてさんが考えてくれちゃいましたw
023.gif

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
