スポンサーサイト

スポンサー広告
ぜったいバトン*富井
雷がヤバス!ぎりぎりセーフでした…(ぜえはあ
今も近くに落ちてマス。ゴロゴロ言うてる
自宅にいるときに夕立とか雷とかってわくわくするね!←雷スッキー
雨が酷いので湿気も凄いです→よってエアコン(エコじゃないぜ!

あ今光った!
そして3秒で鳴ったーわー近い!
家電に被害でなけりゃそれでいいのだがなぁ、パソコン死んだら泣き喚くわ

***

えー…
この上の部分書いた時に近くに雷が落ちて我が家停電しました☆
FC2ブログの自動保存ありがとう!
seesaaとかだったら泣いてた。あっちは自動保存がない…(しょぼんぬ

そこでバトンに行きましょう!(何その展開
恐れ多くものはらさんから貰ってしまいました!
きゃー(じたばた)
袋とじからどうぞw
ぜったいやってくれるだろうバトン

■あなたの性格を一言!
 「漢らしい」
 …よく言われるのでそのまま代用(笑)

■薄い顔?濃い顔?
 平ら顔。あとは化粧でごまかす!

■背はいくつ?
 167~168cm

■自分の体で嫌なところは?
 落ちてくれない筋肉と、いい加減落ちやがれってんだ脂肪!なところ。
 筋肉は脂肪の三倍重いんですよ…体重に直結…
 あと無駄に大きな足。靴ないっつの!たまには普通のショップで買いたい!

■あだ名は?
 リアルもオンも揃って「とみー」。(+さん)とかもある!
 以前は同学年の子から「姉さん」って呼ばれてた。何でや?

■異性の好きな髪型は?
 ロン毛以外ならバッチコイ!

■背は何cmから何cmの人が好き?
 背で区切るつもりはない!

■趣味は?
 絵にネサフに買い物にカラオケにドライブ!
 暇さえあればパソコンにしがみついて中身改造したり色んなソフト試してみたり~

■寂しいと思うときは?
 車運転してて渋滞にはまった時
 あと図書館のDVDが店に置いてなかった時
 ありゃー寂しかった…(↑8月6日の話)

■あなたが今一番したいことは?
 トイレ行きたい

■あなたが今一番気になる事は?
 雷と財布の状態
 (二個やんか)

■今年一番したい事は?
 図書館ジャンルで●●●●やること!

■喧嘩した時自分から謝れる?
 それがですね…中々謝れんのですよ負けず嫌いで…
 理由を納得できない限りは誤れない。
 ただ堂々巡りになった場合は状況を見て折れることもある。
 色々あるけど、引き際はしっかりせな。

■男女に友情はあり?なし?
 アリ!

■理想は?
 異性の理想かな?堂上教官みたいな!(ツボ暴露すな
 自分がSなのでMな人も面白いですよねーアハハ

■理想の人と出会っていますか?
 理想の家族がいますね。
 4人家族なんだけど、4人とも行動力が半端ない!
 そしてまたやることが派手(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
 うー…
 出来れば一緒に考えたいけど、どうだろ。

■バトンを回してきたあの人
 テラカワユスなお方v
 たかみーが「リスみたい~♪」って言うのがすっごくいい表現だと思います!
 マジ可愛いです。キュンキュン!
 それでもって絵も上手い。色使いが凄く好きです…
 自分はノーマル色に+α色という色使いが出来ないのですっごく尊敬してますっ

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 ●絶対にやってくれるだろう
 ●時間があればやってくれるだろう
 ●やってくれるかもしれない
 ●やってくれるかな?
 ●やってほしいな!

 …えーい、まとめてドン!かぶってたらごめんなさい!!
 めいこさん・センチさん・ハニーhanaしゃん・すずなさん・かんざきさん・チカさん
 hukunoさん・久瀬さん・一条さん・かないさん(砂城さん)・結憂さん・シマさん

 他に回ってない人はいねがー!(なぜナマハゲ口調)
 いたら持っていきましょうv
 富井は回したがりです!エヘヘ←

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
