スポンサーサイト

スポンサー広告
体重計*富井
腹が減ったなーと思って台所に…
と、その前に。
久々の体重計に乗ってみました
最近運動してっから少しは減っただろう!って

間違いだった

増えてた (どーん

一気に食欲なくなったね!
よし、暫くこれで行こう。体重計に乗ると食欲減る。ヨシ(決意
でもなんで増えたんだろーと思い返してみたり…



酒かー!

ききき禁酒だ禁酒!!
飲み会以外では飲まないようにしないとホントまずいッ
そそそそ掃除でもして気分転換だ!

ではでは、メールと拍手の返信でっす!
いつもありがとうございまする!
→まつりかさん
 今回は6時間だったですね~、だいたいですが;
 やっぱり調子のよしあしで作成速度も変わったりするので、
 調子がいいとそれだけ早く描けますw

 実習大変でしょうけれども、ブログお待ちしてますね!
 配布ページも見つかったようでよかったですww


→夾さん
 どんどん妄想をテキストにがっすーんと!わくわくw
 ミモザ、糖分補給用ですね!了解しました☆

 んでは紅家ネタ、今度メールで送りますね~!
 期待はしちゃだめです。背景ないですし・・・(加工のためだったのです;
 ふお、マジっすか!読みたいッス!!

 あと、夾さんのプリクラ話にえっらい悶えました!
 教官ハアハア(キモイわ!


→たくねこさん
 巡回お世話様です!(゜゜ゝビシッ!!
 生息地かぶっとったやないか~い!←便乗
 ワタクシよくそちらの西友行きますよ、スタバ飲みに!(笑)

 …私バナー作るのヘタなんですよー!(じたばた


→すずなさん
 お名前の呼び方了解です!
 さっそくすずなさんで読んでみましたがいかがでしょう←聞くなよw
 しょっちゅう覗きに行きますよ~うふふふ
 わたくしも絵頑張って描きますのですずなさんも頑張ってくださいね!


→けいさん
 一度郁の身長が175cm位になっちゃって焦りましたー!
 慌ててこのぐらいに(笑)思わず教官に謝ってしまいましたw


→ひよさん
 AK19富井であります、ひよ殿巡回お疲れ様です!(゜゜ゝビシッ
 かもされちゃいましたよ~…(´Д`)
 湿気はなににでも大敵ですね!一番は紙の湿気具合が気になりますが;


→久瀬稀愁さん
 わぁい久瀬さんだー!いつもお世話になってますー!(;A´∀`)
 あっ、バトンの久瀬さんはもちろん久瀬さんなのでお持ち帰りどうぞです!
 (なんだかややこしい文章に…笑)
 むしろお忙しいのに回しちゃってスミマセヌ。

 イラスト見ていただけましたかー!嬉しいですv
 筋肉、いいですよねー!!!(がしっ
 二の腕大好きですv自ら養った二の腕はさておき。
 わたくし筋肉描くのが好きなもので、いつも腕出た絵になっちゃうんですよアハハ…!
 久瀬さんのお力になれていたらよかったです(@´∀`@)


→紺さん
 巡回お疲れ様です!(゜Д゜ゝ)ビシッ AK19な富井デッス!!(*゚∀゚)ノ
 わあ、見ていただいてますかっ、光栄でございまする!(;A´∀`)
 みみみ見捨てるなんてとんでもない!
 むしろワタクシが更新してなさすぎて見捨てられる可能性大です!(更新しろw
 これからもよろしくです☆


→hukunoさん
 もう最初の頃から来ていただいてて、光栄の極みですよ…!
 カミツレ畑気に入っていただけたようで、富井嬉しいでーす(@´∀`@)アヘ
 どぞどぞ、ずずいとお持ち帰りしていただきたくっ

 篤さん、甘々な顔してますよ?そりゃもう郁にしか見せない表情してw
 ワタクシの画力では描ききれないのが残念でありますっ
 郁の腹出しは近頃デフォルトになりかけです(笑)

 堂上祭、ワタクシも深夜参戦なので勝負ですね!
 っていってもいつ入ったか解らないですね、みんな堂上篤ですから(笑)
 楽しみにしてますwwww論文頑張ってくださいねー!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
