スポンサーサイト

スポンサー広告
更新しますた*富井
てなわけで、「カミツレの丘」を下ろす前に新TOPに変えてみましたがいかがでしょう(笑)
長女とまさかのシンクロでびびっとります。
爆笑して腹つりそうでしたwwww

そんで昨日は祢音さんの家でお絵かきしてきました!
状況として

「幼い頃遊ばれて着ぐるみを着せられて尚且つ写真を撮られた光たん」
そしてその写真を自慢する兄・慧と、それを見て悶える麻子様(笑)


ログどうぞ☆
024.gif

人生で初めて柴崎麻子さまを描きました…
うはー似ない!無理やっぱ無理!!
豪華なお方々に挟まれとるんやけど^^


左から…光→祢音さん 麻子さま→富井 慧兄さん→めいこさん

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
