スポンサーサイト

スポンサー広告
デザインナイフ…*富井
ちょっくら痛い話です~、苦手な方はスルーで!


さっきカッターナイフ(デザインナイフ)を膝にプス☆ってやりました…
あたた。
座って使ってたから助かった~(;A´∀`)
あーじんじんしとる…

そんで。
絆創膏を自分の膝に貼ってて思った。

堂郁モエー!(LaLaコミックス2巻参照)

はーい末期とか言わなーい^^
自覚はあるんだ。もう堂郁末期なら本望なんだぜ!←

この後映画の「ハンコック」に連行されてきまーす!
タダ券が今日までとか、乗らない手はないかなと!!
ポニョも見てないや…

はい、お返事です!
皆さん新作にコメサンクスです!!!!(@´∀`@)
→ふみかさん
 わあい、リンク貼ってくださってありがとうございますー!(´∀`*)
 ふみかさんのssもがっつり読ませていただきましたー!
 うっはうはですw足跡もぺったりつけてみました!

 当サイトも来て頂いて光栄ですっ
 絵を褒めていただけるなんてうふふふふ(壊れてきた!
 これからも(色々v)よろしくです!


→かないさん
 バトンキャッチありがとうございますー!
 そしてキャラホビに行ったというかないさんが羨ましくて仕方アリマセン
 図書隊員見たかったですー!キィーッ(じたばた

 あと、かないさんはガンダム種と運命サイトをお持ちなんですよねっ
 (ここだけの話、取り扱ったサイトを持ってましたあははは…)
 そちらも見させていただいてます☆足跡あったら笑ってやってくださいね~


→すずなさん
 何度だってすずなさん呼びしちゃいますよ!
 富井は呼びたがりなのでご注意を☆

 TOP絵変えてみました!
 堂上はひたすら目で郁を追ってます…
 うちの堂上は下手したらストーカーの立ち位置だったり・・・?!(待てー!


→たくねこさん(2通ぶんv)
 巡回お疲れ様です!(゜Д゜ゝ)ビシッ
 すごいですよっ、たくねこさんからメル来たのが更新した30分後だったんですよー!
 まさかこんなに早くの感想をいただけると思ってなかったので嬉しかったですw

 月刊堂郁は教官の恰好です!
 ワイシャツ+ジャージ=半裸(公式になってない!)という絵に悶えまして
 そっからの妄想が発展いたしました!!
 ワタクシはたくねこさんの新作に期待しとります・・・・にやにや(@´∀`@)
 AKの名に恥じぬよう日参どころか時参してますよ?

 し、死んじゃだめぇー!
 悶絶してもいいけどたくねこさんが倒れたら新作が読めないー!
 転がるときは一緒ですからねっ、抜け駆けはゆるしませーん!(笑)


→けいさん(2通分v)
 教官はいつも郁を見てると思ってます!まるで視(検閲
 最近涼しくなりましたね~!まだ湿気すごいですけど;
 青で爽やかさを感じていただければ嬉しいデスv

 お兄様素敵ですよね~!描いていただいためいこさんに感謝ですw
 もうネクタイに「HIKARU」って描いてたときみんなで爆笑してました!


→ひじり司令!
 昨日はメールありがとうございました~、早々に返信しちゃいました!^^
 新婚堂郁も見ていただけたようで嬉しいですよ~ほくほくv

 あ、オフ会やるんですよね!危機ツアー!
 今財布の中身と必死に相談しております…
 祭典の所為で交通費事故がありましてね!(←アホウ!
 なのでちょっと待ってください…稼いで参ります…


→伽藍さん
 新TOP見ていただけましたかっ!わぁい(´∀`*)
 篤さんは家でいつも郁を眺めまくってるんじゃないかと勝手に思ってます
 あーもうラブラブめー!(描いといてアレですが!!

 「月刊堂郁」はLaLa版図書館戦争のことです!
 毎月出るし、堂郁が別冊並みに甘いし・・・!
 絵のモエルギーが足りなくなりそうな時期にぽろっと甘いのが月一で来るんでw
 そんな理由で、勝手にそう呼んでまーす(A;´∀`)エヘヘ


→奏音さん
 リンク貼っていただいてありがとうございます!
 確認させていただきました~www
 奏音さんの小説の堂郁に、モエルギー(←モエる力/笑)貰いました!

 あとですね、自分もガンダムと攻殻好きですよー!
 奏音さんのご趣味とかぶるところが合って嬉しかったですwww
 これからもどうぞよろしくっ!!


→みさぼんv
 わーいみさぼんに褒められたー!!きゃっきゃっw←何歳だ!
 シャツにジャージってモエポイント付いてきたなぁと思って、
 (白状しますが)本当に、とっさにペンを走らせてました!
 半裸は仕様です☆
 
 絵チャログも、初めて麻子嬢描きましたよ~…汗出ました!(笑)


→結憂さん
 お礼絵みていただけたようでありがとうございます!
 背景、すっごく苦手なんで楽しんでいただけたら苦労した甲斐があるってもんです…!
 くっ…(※うれし涙
 ギャー、飾っていただけるんですかっうううう嬉しいですっ(じたばた


→紺さん
 新作見ていただけましたかー!わぁいw
 教官はもう官舎で甘々なんじゃないかと。むしろ甘々じゃなきゃ駄目ー!
 ってぐらいでいかがでしょうかww

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
