スポンサーサイト

スポンサー広告
食欲の秋*富井
運動の秋、芸術の秋と秋の名前はいっぱいありますね。
私は決まってる!「食欲の秋」だー!!!(アホウ
田舎から梨が届きましたw梨うめー
DVC00148.jpg

あと、先日の絵チャで描いたもの。
ワタクシの昔やった遊びでした
025.gif
ナウシカー!(アホウその2
脚立を逆にして乗って遊んでましたー


Qさま!見てたら問題の中に「革命で活躍した偉人を答えなさい」ってあって、びっくりしました…
家族の前で迷わず「郁!」と叫ぶところだった。危ない危ない!!!!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
