
スポンサー広告
貴様、それは詐称か?*富井
今回は先回のように探し回る事がないよう、熱帯雨林で注文したんですよDVD2巻
発売日に届くようにって。
4日にはメイトへ行ける用事があったのに。

お金がカケラもないので正直割引もおいしかったことを認めます
便りの綱はカードのみ!(ギャンブルな生活してるな!)

で、ですよ。
9月2日発送ってあったんですよ。
今日9月3日ですよ。
ページ確認すると「未発送の商品」だってさ。


バカヤロー!一日過ぎてんじゃねーかアホウ!
どこに目ぇつけてるんだちきしょー!!!!
(暴言をお許しください)
aho01.jpg

つくづくDVDには縁がないなぁ(泣)
なのでネタバレを避けつつ堂上教官を描いてる事にします…
だれか慰めてー!ギャー!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
