スポンサーサイト

スポンサー広告
やめるときは潔く*富井
もう発売日に来なかったから熱帯雨林はキャンセルしてやりました!
誰が待つかアホウー!!(※短気
俺は脚で探すぜ、なめんじゃねー!(※舐めてないし一人称「俺」じゃありません

えー…
そんな感じで明日探してきます。吉祥寺でね!←
無かったらもう一回ここで泣きます。
先に言っておく。無かったら泣くぜ?(誰
熱帯雨林の敗因、恐らくは注文したのが遅かった所為だな。

昨日か一昨日、部屋で絵をちまちまと描いていたんですが、そこへ母上が来たわけですね。
アタクシの部屋はペット様がおられるので世話の為に毎日来てくださるわけです。迷惑なことに。特に一番絵が描ける深夜帯。
世話だけならまだしもクーラーかかってるからゆっくりしていきやがるんですねーこれが!

そんな母が一言。
「あんた何ずっと描いてるの?ちょっと見せなさいよ」

…無理ー!

全力で否定したし見られようもんなら大外狩りかますからぁぁぁぁ!!!!(絶叫
堂上と郁の甘い絵を描いてるよ~☆
…だなんて言えるかっ(笑)※母は弓版図書館読んだ人

文字は一瞬だとよくわかりませんけど、絵は一瞬でも見られたら終わりですからね…!
全てバレマス。即死ですね☆

あ、ついでですが膝はほぼ完治しました…
刃先の痕がすっこし赤くなってるくらいです!ご心配お掛けました~;
スウェットは穴開いてますが。人間の治癒力ってすごい。

慰めのお言葉ありがとうございます!
メール&拍手返信でございます~(@´∀`@)アヘヘ
→ふみかさん
 そりゃもう読みましたよー!
 ふみかさんの表現の仕方…というか、文の作り方が好きです!と告白してみます☆
 
 どんどん富井を踏みつけちゃってくださいね!(Mな意味ではありませーん


→グレコさん
 mixiでもどちらでもメルOKですよー!そりゃもう両手広げて歓迎いたしますw
 新作見ていただけましたかー!キュンキュンを提供できてよかったっす!

 やっぱり堂郁ですよね~うふふふふ(怖い笑い方
 手柴もいいんですけど、どうしても絵にならなくて・・・
 二人とも美男美女のはずなのに申し訳ない!

 あっ、じゃあグレコさんからメールいただくためには新作描かなきゃ駄目デスね!
 ひぃっ、次もガンバリマス!今下書きを描いてるので少々お待ちをv


→たくねこ隊員!
 小手●じゃないほうへ飛んでってもらわないと困りますね、じゃあ入●基地の方に!(違
 さっくりいったのでくっつくのも早かったです!ご心配お掛けしました~;;
 危うく●間基地がよく見える豊岡●一病院なんか行っちゃって、
 写真撮ってきちゃうところでした!(待て!
 広報課聞きながらトーン削ってた時に落としたりしてすいません;
 
 光ちゃんと兄上、いい絵ですよねー!
 小さい子がかけないワタクシにはとっても羨ましい次第です。お子が描いてみたい;

 革命の偉人、カルトQだったら郁で正解でしたよね…(しょぼーん
 図書隊史とかになって、当麻事件が本で残ってたら面白いですね(笑)

 それとDVDですが、頼んだのが遅かった模様です!(アホか貴様!
 今度はしっかり早めの予約をしたいと思います…゜(ノД`゜)'.、


→タコさん
 ビバ平日!平日は道も混雑してないねっ!(関係ない
 休日はお疲れ様でした、色々とあったしあったでしょうけれど・・・(苦笑)

 やだ教官!なんてハレンチな…!
 あれっ、やってそうな気がしてきたなぁうふふふふ…(あえて止めない
 でもせめて車かなーとか思ってる人間がいます。自重ってなんでしょうね!
 
 教官のサングラス姿…!ぜえはあする!!
 描ける自信ないですがね!あはは…
 描きたいリストに入れておきますので少々お待ちを★


→まつりかさん
 実習終わって熱出ちゃったんですかー!お大事にっ
 残暑もありますからね、無理せんといてくだされ!
 新作も喜んでいただいてありがとうございます、はい堂郁末期でーす!(満面の笑み
 膝も治りましたー!ご心配おかけしました;


→けいさん
 …ですよねー!
 革命の偉人といったら郁と堂上で決定ですね!
 よかった、私だけじゃなかった…!(ほっ

 そんでもって羨ましいー!
 ワタクシも早くブックレットが読みたいしCD聞きたい~(じたばた
 モデムの件もお疲れ様でした!繋がってよかったですねっ
 これでもっとけいさんのssが読めるんですねうふふふふふ…←キモイ


→kayaさん
 郁しか思い浮かびませんよね?!
 思わず叫びそうになった私は普通ですねよかった!ふんっ(※鼻息


→かないさん
 わわわっ、わざわざこちらに出向いてくださってありがとうございまー!
 全部描いたのが一年以上前なのでお恥ずかしい限りで…;
 こっちとは塗り方違うので変だったことと思います(笑)

 見てるアニメかぶってましたかー!わーい嬉しいっ
 もう、色々ダダ漏れで申し訳ないw種の無印はよかったですよねー…
 運命はとっても期待して前夜祭まで行った人間ですが、
 台風だの地震だので潰れたりして出鼻くじかれて…;
 ブログの感想も最後の方は突っ込みに徹しました!!!もうこれでいいやと!←
 テレビと別の部屋にPCがあったので、
 部屋の間を走りつつネタ書いたのもいい思い出です。

 にしても、35話…でしたっけ?曖昧ですみませ;
 キラがラクスを助けにオーブからストライクルージュで飛んでったところ!
 あそこはキララクもえましたね~vvv(語りたがりですみませんw)

 負けじと長くなってしまって申し訳ねーです!でも自重しないっ(待て
 かないさんのブログもしっかり張り付いてますのでひとつよろしくをば…w


→リーナさん
 うん、元気出す!だってリーナさんもこれと同じ気持ちを味わったと思えば…!
 うへへ。←
 そんな富井は熱帯雨林が信用できないので自分の足で探しに行ってきます(短気

 やっぱ余裕もって予約しなきゃ駄目ですかネェ;

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
