スポンサーサイト

スポンサー広告
成果報告*富井
※本日、浮かれぽんち発生中
DVDありましたー!ラスト4本だった、さすが図書館っ
DVC00152.jpg
あー

なんど見ても甘い表紙だ

これ表にして部屋で保管できない。ネタバレやもん(笑)
これからお風呂入って落ち着いたら小説読みます!
それまで待つんだ。お風呂入ってからじゃないとやだ(←変なこだわり

あと友人からヨダレが止まらなくなるほどいいもの貰いました!
ありがとーK秀ー!!!!多分ここ見てるから言う!
ぐへへ!(キモイ)…自慢したいけどまずいよね!ということで自重します。

感想はDVD1巻のブックレットを下書きのまんま放置してたので、それを再編集+2巻の感想としてそのうち上げたいとおもいまーす(だめだめだなこいつ!
長くなったので、以下余計な北海道物産展+αの話。
今日は夕方から吉祥寺へ行った訳で!
一番の目的は図書館DVDゲットですが、もう一つは北海道展の制覇です!(←
DVC00157.jpg
トロサーモン寿司に海鮮弁当!コロッケ!!
弁当ですが、サーモンと錦糸卵しか食えないワタクシどんだけ^^
魚は食べられるけどイカとか貝とか海老苦手;何度と無く挑戦したけど駄目だった!!

DVC00156.jpg
あと前にオススメバトンで書いたルタオのドゥーブルフロマージュ!
疑惑の白い恋人はお土産指令が下ったわけです。買ってこいと。わかりきったことを!
北海道のルタオは修学旅行で小樽行って、偶然入った店で見つけたわけです
こんな有名な店だなんてしらなんだー!偶然だった。

もう両手が必要な年数前に行った修学旅行ですが、
思い出に残ってるのは値切りまくったことでしょうか。
「これも買うんやから、おっちゃんもうちょいまけてやー!」
…って言ってる制服姿の高校生でした。
蟹でした。(マテ

海外でも値切った。「(物を指して)ディスワン、ディスカウントプリーズ!」
海外旅行へ行く方は是非使ってください。
チャイナタウンはお土産&値切りの宝庫ですw

…これいったい、どんな話だ!よくわかんなくなってきた!!!
(あえて自分へツッコミいれてみました)
今日はテンションがやばいです

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
