スポンサーサイト

スポンサー広告
教官へ謝罪…*富井
昨日の夜はめいこさん宅の絵チャに乱入してきました!
乱入大好きです。自分の絵とか全く終わってないのに!!(コラー!

えー
相変わらず自重知らずで申し訳ないw
めいこさんは笑いすぎで昇天寸前だったようで…w
あやうく殺人犯になるところでした。犯罪名:笑い殺し

そして昨日は以前描いた手塚より酷いものを作り上げてしまった気がします
ログ…迷ったんですが。
思いっきり警告文を入れておきますので袋とじからどうぞ!

R指定です。
年齢制限は無いですがR指定なんです(笑)
まず、
「堂上は王子様!」って思ってる方、見ちゃいけません
イメージを激しく壊す恐れがあります…

次に、
富井は恥を覚悟です!
腹はくくった。


ここまで書くと期待する方おられるかもしれませんが…
そんなにたいしたものじゃありませんってことだけ(笑)
思いっきりスクロールしてください!!























































026.gif
堂上篤・HOT LIMIT仕様

事の発端はT.M.Revolutionの西川さんが堂上と身長一緒ー!
っていうところからきてます。言い出したのワタクシだった気がします
結局は墓穴か!

Jュリさんの補足は「図書館革命が劇場でやればいい!という願いをこめ、堂上がレボしたんだよ!」
だったはず。
あともう一個のエピは図書大時代の文化祭…(←ひでえ

そんなこんなで「Revolution指定」な堂上でしたw


教官ごめんなさいー!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
