スポンサーサイト

スポンサー広告
篤さん絵チャー!*富井
R指定堂上に多大な誤反応(間違ってないと思う!)いただきましてどうもです!!
いいんですね、そういう反応いただくとワタクシ調子に乗っちゃいますからね!(爆笑

乱入してきましたよ!堂上篤絵チャ!!!(笑)
副主催ですが特段なにもするわけでなく!!
もう成り行きが楽しくて、入ってからロムばっかりでしたw
腹痛くてもう…!!

20人の篤さんが1人の郁の取り愛とかどうなの。
そしてもう誰が誰なのかわからん!w

富井の絵ログとかはきもちR指定(←)なので、下げておきますw
袋とじからどうぞー
メルの返信は明日します!!
(いつも返信遅くてすんません、ちゃんと読んでますのでぇぇぇぇぇ!!)
まず挨拶が「よく来た、俺!」で見事に統一されてて爆笑!
爆笑で始まって爆笑で閉じた絵チャ会…

第一弾はワタクシ参加していませんので本家でご確認をw
画面に8人の篤さん自画像(←笑)が描かれていました
もう全部かっこよくて!
それに比べて会話の自重ないことないこと!

主催様宅を見る限り、最初はそうでもなかったみたいですね…
しかしいつからか郁は俺のだ俺のだ俺のry的な展開とか!
終いには俺は郁のだ!とか。
うん、間違ってないよ!
間違ってないけど何か違う気がするww

あと呼び方モエとかありましたねー(ログ見つつ
「うちのが」とか「旦那・奥さん・妻」・「カミさん」というワードはきました。
色んな意味で。

即席の素敵な小説たちも見れて大満足!


そんで絵の第二弾とか!
二弾からは富井も参戦しましたよ!!
お題は堂郁指定ー(得意分野?ww

027.gif
    ↓
時系列に逆行
    ↓
028.gif

皆さんのご期待にお応えしてスポブラにしてみましたがいかがでしょう^^
ブラは白でお願いします!(趣味の問題)


そんで。
絵を描いたことによって正体がばれる(笑)
503のエドウィンな番号をタカミンからいただいていました!
なんだそのおいしい番号は。

みんなして攻撃してくるもんだから自分から仮面脱いでみたりしました
「俺は富井だ、文句あっかー!」(※大暴走の片鱗が見えるかとv)


この辺から一気に人数が減って、更に自重が効かなくなってきました
いつからかA.M.R~な話に又なって…

「郁にあの写真見られちゃった」な図。
029.gif

余計に落ち込むw


最後は313篤さんと奇跡の堂上夫妻劇場
A.M.Rネタ引きずってマス!
キャプチャミスしまくりでつながりおかしいですが…
そこは妄想と笑顔でカバーしてくださいw
出来は313篤さん宅に展示してあるGIFアニメのがいいです。
出来るならパクリたかった!(本音ダダ漏れ

GIFアニメ、一枚4秒。
篤さん→313篤さん作 郁→503篤さんこと富井
→ ここからどうぞ ←


結局最後の方は名前が篤さんでもほぼ本人丸出し。
なりきっていたのは313篤さんだけです。尊敬シテマスww
その篤さんからバトン貰ったのでありがたくお受けいたしまする!!
わぁーいっ(@´∀`@)ノシ


簡単なレポートでしたけれどもいかがだったでしょうかw
あー楽しかった!今ペコッパヨ~だなぁ(´Д`)
参加した篤さんに郁、よくやった。お疲れ様だったな!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
