スポンサーサイト

スポンサー広告
奇声の規制*富井
トップランナー見ました!!
某氏とメールで語りながら見ていましたが、前野さんに悲鳴を上げたワタクシ家族を召還してしまうハメに(笑)

階段を下りてきた家族「何かあった?」
いやあったことにはあったけれども!ないとはいえないけど!
「な、ちょ…(動揺)今こっちにくんじゃねー!!(照」

必死に叫んでみました。全力でごろごろしてる姿を見せるわけにはいかん!
悶えた悶えた転がった。
堂上教官ネタはいっぱい出てくるのに郁が一個も出なかったてのも気になりましたが…
内容はというと…これネタバレか。
再放送ありますもんね、お口にチャック!(・×・)
色々納得したことが多かったです。「ああ、なるほどー!」って!!

話変わってマカロンをお土産にいただいた!
DVC00160.jpg
色んな味あるんですね。キャラメルとかチョコとかあったけどポップコーンって…

DVC00159.jpg
お供はカミツレティーw
ハーブオンリーじゃなくて紅茶がブレンドされているやつを買ってきましたw
まろやかでした。カミツレは飲むと眠くなっちゃうけど!(笑)
さすがグッドナイトティー…!!

遅くなりました!
昨日やるとか言っといて下書きにしたまま放置プレイとか何回目!
なので追記しつつ;
袋とじからどうぞー!!
→奏音さん
 最近更新ペースが落ちてて申し訳ないですー!ひいい
 今まだ未確定事項なのですが、ちまちま描いてますので少々お待ちをw
 憧れなんて…言っていただけと、とーーーっっっっても嬉しいです!!
 逆立ちして喜びますよ!!わぁい!!(有頂天)
 少佐カッコイイですよねー!少佐には色々持っていかれましたね。色々!

 A.M.Rなネタ、あんなこと教官にやらしちゃって申し訳ないですが
 本人は楽しんでました。ごめん教官…!
 YO!SAY!言うてる教官を想像しただけで面白すぎました
 そしてそれが絵になっちゃいました(ダメダメやんかー!

 ブログを読ませていただいたのですが奏音さん、
 間違えてmixi退会なさっちゃったんですね…!!
 富井でよろしければ招待状送りますけれどもっ(迷惑だったらごめんなさい!)
 でしゃばりな性格はどうにも治らんようです


→ふみかさん
 わー、何度もSな意味で踏まれるー!!(爆笑
 それは次を描けー!って言いながらふみかさんに踏まれるってことですか!
 ひいいいい!

 絵チャも残念でしたねー;;きっと次がありますよっ!
 それか、ふみかさんが主催するとかいかがでしょうかね?(にやり


→ハニーhanaしゃv
 旅立ち(←?)お疲れ様ー!
 カッターナイフは刃が短いやつですよー!!
 バインバインってなるよりかは直立不動だった感じでw
 いやーデザインナイフで助かった…
 
 いっそ革命で活躍したのは堂上夫妻でまとめちゃったらいいんですかね?
 いやあの時はまだ笠原と堂上だけどっ(満面の笑み)
 DVD届きましたかーっ!どきどき!!

 そんでこないだの仮面絵チャではどうもでしたw
 絵師ってすぐばれちゃうから不利ですよ~~;;
 随分な回数絵チャに飛び込んでるんで、
 皆さんワタクシの描き方知ってるんですよねー
 そしてすぐばれると!(爆笑
 スポブラはリアルすぎましたかね(笑)
 あの後、独占欲の華をつけたバージョンもあったりします…(本家さんにv)


→たくねこさん
 密林、無事ご到着なによりです!
 他のDVDが入ってて交換が出来ないとかなんて悲惨なっ
 メール便ってのも、怖いですよねー…
 以前某宅急便で仕分けの仕事してた事があったのですが、
 荷物ほん投げるんデスヨ!「精密注意」って書いてあったとしても!
 今回は密林不満が多かったので、アニメイトで注文してきちゃいました…

 A.M.Rにドン引きされないでよかったです…!
 描いてる時はノリノリなんですが、終わって見直すとびっくりします(笑)
 またHOT LIMITなんて選んじゃって、自分のオバカ!←
 仮面絵チャ、たくねこさんおられなかったんですねー残念;;
 絵師はすぐ判別ついちゃうのでアレだったんですが、
 文字書きさんは中々判別が難しく・・・っ
 今度あったら是非ご一緒にー!せいっ!!(←
 

→けいさん
 密林不満は今回多かったみたいですねー、ワタクシもそうでしたがっ
 値段安いのはとっても魅力的ですが…
 手違いとか、発売日気にするほうには怖いですね。
 いつきてもいいや~とかそういうわけにいかないですものっ(じたばた
 自分の足で買いに行ったほうが確実かなぁと、ワタクシアニメイトにしちゃいました;

 他の方々の正体解らないとちょっと不満ですよね~!!
 でも最後まで残っていたワタクシでも、ログが無いと誰が誰だかわからない…!
 終わりまでそんな感じでした;;


→neiさん
 ほうほう、そんなエピソードがあったんですね!
 確かに西川氏ほど、教官は背に対して素直になれないでしょうねー
 「コンパクトサイズで悪いか、このアホウ!」位がせいぜいできる範囲でしょうか(笑)
 そういえば一回、「被弾面積が小さい!」とか皮肉ったことがありましたねー教官…

 でも、開き直ったら開き直ったで今度は郁がすねるんでしょうね!
 難しいなあ堂上夫妻(爆笑)
 いい情報をありがとうございました!!


→おうこさん
 巡回お疲れ様です!∑(゜Д゜ゝ)ビシッ
 こんなん晒したりしてごめんなさいw
 そういえばイラストで「勤務服の教官」ってあんまり描いた事ないなーと…;
 次はどんなの着せようかな!(反省してない!!


→澪さん
 初めまして!当方にお立ち寄りいただいてありがとうございますっ!!
 図書館戦争最高ですよねー!!
 もうモエが止まらなくて大変で大変で(笑)
 時間がある限り絵をちまちま描いていきたいと思ってますww
 ので、お暇ありましたらまたお立ち寄りくださいませ!
 メールありがとうございましたっ^^*


→タコさん
 休日勤務お疲れ様です!(←間違ってないと思うw
 B'zのコンサート後に絵チャに飛び込んだというだけで賞賛ものだと思います…!
 タコさんタフー!アタイ絶対むりー!!(速攻寝落ちだと思う!!
 夫妻劇場、ログだけでも楽しんでいただけてればw
 それと313篤さんの正体解ったみたいですねww←

 ほう、東京にこられるんですかー!
 是非28日に合わせてってのはいかがですか!スパーク!(←笑)
 来る場所によると思うのですが、武蔵野市って西よりなんですよねー…
 場所が決まったら教えていただければロケの裏情報(?)お教えしますのでww


→めいこさん
 法事その他(でまとめていいんでしょうか;)お疲れ様でしたー!!
 親戚ごとってなんであんなに疲れるんでしょうね…(遠い目
 
 あの時めいこさん宅に飛び込まなかったらA.M.Rは生まれてませんでした!
 あ、リンク貼ったりとかログ貼ったりとか、富井のは何してもいいのでっ(笑)
 また飛び込んだときは宜しくです★
 さあご唱和ください、せーのっ「ペコッパヨー!」←w

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
