スポンサーサイト

スポンサー広告
なんだっけ*富井
なんか、いいネタを思いついたんだ
寝る前だったから携帯にメモしておいたんだ
朝起きてみたんだ

意味解らんー!(笑)

寝る前に思いついたことってワケわからんことが多い富井です。
確かなあ、堂郁ネタだったと思うんだけどなぁ…
書いてあったのが「ヨドバシ」だけですから。そりゃわからんよアタシ!

それと最近物忘れをよくするようになりました。
単語が出てこない。「アレなんだっけアレ…!」
ちょっと頭を鍛えなけりゃやばそうです
元々悪い頭が更に悪い事に!ほえー!!

今日は聡介サンからよろしくおながいされたバトンをやりたいと思います!
袋とじからどうぞっ
名前バトン

●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

 バランスの取りやすい文字の名前がいいです
 習字の時に名前入れで失敗するタイプでした
 平仮名って一番バランスとりにくい文字…!!
 でも平仮名、テストの時は楽でしたね。書くの早いから始めるの楽で。

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

 両方好き^^
 絵を描いてるときはひたすら一人がいいけど
 カラオケとか呑みで騒ぐのも好きです
 基本的に喋るか突っ込んでないと死ぬ生き物です(←

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

  (待てい!!

 マイケルとかジョーンズとかリチャードがいいと思います(国籍も変わったぞ)

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

 図書館戦争(即答)
 あとはこないだのオススメバトンで答えたんでそっちでw
 画家ならミュシャとかモネが好きですけども!
 ルーブル行きたい~~(論題ずれとる)

●これだけは手放せない!という愛用の品は?

 シャーペンと消しゴムと紙と、あといぽd☆

●あなたの好きなキャラに共通することは?

 …熱血バカ?(どーん)
 黒髪とか筋肉凄いとかもあるか。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

 PC→今、人の足を踏み台にしていった鼠様(チンチラ)の写真
 携帯→某方からいただいた郁の絵ww

●現在欲しいものを教えてください。

 金と、絵を描く能力と時間。
 あとやる気?←

●今までの一番の大失敗は何ですか?

 大失敗…
 めがね忘れてレストラン入って、ガラスに顔面から強打したことかな!
 思えばあの頃が一番、目が悪かったかもしれない
 他は、空港でスーツケースの中身出されたのもいい思い出…
 (未だに開けられた原因が解らない!)

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

 (履歴をみつつ)
 …T.M.RevolutionのHOT LIMIT(UNDER:COVER版)となっているんですが!(爆笑)
 何これ偶然すぐる!!ひいいいいい
 一個前はchangesだったらしい

●普段読んでる雑誌ってありますか?

 LaLaとkissとニュータイプとガンダムAとジャンプ(立ち読み)と…(オタク丸出し!)
 女性誌は気になるときに知り合いの美容院いけばいいので普段は読んでませんね
 あとPC関係でDTP WORLDとかWin100%とかウェブグラフィックとか。
 アニメーションノートとかその辺も読んでますねっ

●お勧めの動画や映画を教えて下さい

 こないだ見た「ハンコック」は面白かった!^^
 あとハリソン・フォードが好きなので「逃亡者」とか「パトリオット・ゲーム」とか。
 「インディペンデンス・デイ」や「デイ・アフター・トゥモロー」も好きだな~
 ここにそのうち「図書館革命」って入ってくることを信じてる。

 動画はニコニコの「FF8を細々とプレイ」が好きです(またレアな…)

 これドラマなんだけど、海外ドラマの「CSI」シリーズが結構好きです!
 日本のサスペンスなんておもちゃだね!といわんばかりのクオリティーがすき。
 見始めたのがマイアミシリーズからだったのでホレイショが一番です
 注意することは…えっらいグロイことでしょうかね

●最近のマイブームは?

 いわずもがな図書館w

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

 エロエ(ry
 描くスピードが半端ない!ちょっぱや!(古
 バランスのとり方と色の付け方とかああもう全部が好きな絵師さん!!!
 そーすけさんのキャラも大好きwwww
 ノリがいい人を見るとかぶりつきたくなります
 大好きです。
 
●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

 堂上さん、お子さんはいつお生まれの予定ですか?
 ああ、暫く二人の時間を楽しみたいと。そうですか。

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

 1.祢音ねーさま 
 2.たくねこさん
 3.タコさん
 4.エミカさん
 5.けいさん

うわあんもっと回したいー!(じったんばったん)
お忙しいかもしれませぬがお持ち帰りいただければ幸いですー
こんなぐだぐだでよかったんだろうか。

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
