スポンサーサイト

スポンサー広告
発掘あるあ(ry*富井
昔あるある/大辞典ってありましたよね。
不正が発覚して駄目になった番組で…

関係ないですがHDD漁っていたらこんなん出てきました
SD堂郁の練習だったと思いマス!
デフォルメ苦手なんスよ…(ちーん

aho03.jpg

今色塗る気力がないので線でうp(笑)
…だ、誰か色塗ってみませんかー!!!(他人頼りかー!!)
コーヒー片手に色々ガンバリマス。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
