スポンサーサイト

スポンサー広告
ガクブル…!*富井
なんだかもう随分の数の方に来ていただいてるみたいでガクブルしてます
図書館すごいな!
なんかここまで来ると別の陰謀が働いているみたいな!!
ってのは嘘です。みなさんありがとうございます!
3500hitを越えさせていただきました…(ブワッ

なんかここまでくるとあまりのコンテンツの少なさにガックリですね…
オープニング第二弾でリクエスト募集でもしようかな、なーんて大それた夢を持ってます
色々送ってもらって、その中から描きたいものをピックアップ!的な。
いや、今までの経験上送ってもらえない事が多かったから無理か。
うーむ

その辺どうでしょう?
欲しいシュチュってありますか?

うーむ
今日はアニメ最終回で泣きそうです(色んな意味で



んでは切り替えて!みなさんいつもメールありがとうございます!!
以下返信ですっ

→鷹魅さんw
 バトン貰っていただいてありがとうございますたーっ!!
 絵も貰っていただけたみたいでw
 あと遅くなっちゃったんですが、小説読みましたよーッ
 ヨダレでました。リアルに。


→りぃなさん
 こちらこそ絵チャでお世話になりました!
 えっ、わたくしそんなに抱腹に貢献しましたか!!?
 お、おほほほほほほほ!!!!あれでも随分自重してたんですよ☆
 そしてリンクもありがとうございます!!
 こちらからもリンク貼らせていただきましたー!
 これからも是非よろしくですv


→hukunoさん
 きゃーhukunoさんじゃないですかー!
 うなぎパイ持って出ちゃうhukunoさんじゃないですか!!(ワクワク)
 そうですよー、絵チャで散々Sって言われた富井と同一人物ですよ!
 あと絵も褒めていただいてひゃっほい!ですっ
 普段絵を描いていて完成図が浮かばないんですけど、
 不思議な事に堂郁だけはさらっとでてくるんですよね…!
 堂郁の謎☆
 それにリンクですと?!
 こんなサイトでよければどーぞどーぞ!むしろお願いします(キラッ
 

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
