スポンサーサイト

スポンサー広告
くっそう!*富井
部屋でDJCDとか聞きながら色々やってました!
んで、一人で「アホか貴様ー!」とかものまねしつつ騒いでいたのです
一人で。(←寂しい!)

「堂上教官カッコイイー!ぎゃはああー!!(悶)」

とか叫んでたわけですよ。
ごろごろしながら。
傍目から見たら相当キモかったとか言わないで下さ…

その時、脇の方から視線が!!


DVC00041.jpg

「何騒いでるんや、キモイなぁ」

といわんばかりにカーテンの隙間からチンチラが見てました!
ひいいいいい!(どこにいるかわかりますかね?)
ぺぺぺぺペットのクセになんて目をしてるんですかあんたって人はぁぁぁー!!!!!
(※人じゃないけど)
そんな彼は手触りが本当に気持ちいい生き物です。さすが毛皮のコートの為に乱獲されるだけある。

はい。これこそアホか貴様!なわけでした。軽く凹んだぞあたしゃ…
ちなみにヤツの全体像はこんな感じです。
DVC00068.jpg
鼠とうさぎを足して割ったような?一般的にまだそんな馴染みのない生物かも。
げっ歯目のチンチラ科です。猫のチンチラじゃないよー

長くなったのですが、以下おまけ話デス。
確定したのでお知らせです。
未だ一向に姿を見せない七瀬ですが、裏で動いてもらっていました
ちょっと彼女にも家にも色々あったようで。なのでこのサイトは富井オンリーで運営してます。お気づきかもしれませんが(笑)
ハイそんで。そんな彼女と昨日、久々に連絡が取れたわけです

そんな彼女の一言
「スパーク取れてたよ~」

( ´_ゝ`)

えっ、エエエエエーーーッッ!!!

(゜Д゜;≡ ;゜Д゜)ノ


はい。そんなわけで富井、9/28のスパーク・チ29aで参戦ケテーイです。あらら。
今原稿も表紙もなんだかまっちろなんで、出来たらほめてやってください。
堂郁ばっか、かも?な20Pのペラ本が出来るかもしれません。そんでもって机は一冊ちょこんとあるだけ。悲惨…
誰か委託ありませんかー…かー…(こだま

オフかコピーかは未定!でっ、出来次第だから!!(笑)
スパーク来る方は富井をあえてスルーするがいい!!←

circle-spark.gif
気が向いたらオフページ作りますが、カットだけ。
…時間の無さがうかがえるでしょう?(苦笑
つ、通販とか取り置きの希望ありますかね・・・?
始めたばっかりの弱小サイトなのでがっすん余ると踏んでいるのですが。
でも今回は力強い味方がいるのでどうにかなりそうです!ほくほくww

…ああ、自分の才能の無さに絶望したぁぁぁぁぁー!!
(やっちまったなオイ)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
