
スポンサー広告
睡眠って大事*富井
うへへ、うへへへへ…!(ついに逝かれたか)

はい。本日は再び登場!

年齢制限の無いR指定

でございます(笑)
興味のある方&耐性のある方、心の広い方のみ袋とじからどぞ!
aho05.jpg

はいっ、原稿終わりました!
A.M.Rでご報告。気分です気分!!
あーよかった・・・vv

そんで毎回、漫画描くたびに凹むんですよね(苦笑
まず、服の設定間違えた事に入稿してから気付いた(馬鹿ー!
次に、薄っぺらい(どーん!
最後に、お金がない(一番関係ねぇよ!

うああ…
一日布団で寝てないのでレスはまた明日でイイデスカ…!
遅くなってゴメンナサイです。しっかり読んでますし励みにさせてもらってます

ね、寝ま…す・・・(ガクッ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
