スポンサーサイト

スポンサー広告
どこまで寝る気だ*富井
眠い眠い思ってたけどまさか二度寝含めて15時間寝るとは思わなかった
アホか貴様ー!(ひぎゃーっ

てなわけで(どんなわけ)
前に提案があったものを描いてみましたー
言い出してくださったタコさんにささげます。
旅行お疲れ様の意味もこめて!
tako3-01.jpg
「カミツレの丘」で、教官がシャツにサングラスひっかけていたんですが、それをした姿が見たいと仰られたので、教官にサングラス装備させてみました!ちっさくしすぎちゃったかなー…
背景は使いまわ(ry
横から見たサングラスを実際的に考えると、この構図ありえないんだけどね!←
そこはデザイン的になので仕方ないとご理解ください(笑)

遅くなりました!
以下、レスです!皆さんのおかげで元気が出ましたっ
いつもお世話になります…!!
→結憂さん
 遅くなってすいませー!(ずしゃーっ
 篤さん絵チャでは大変お世話になりましたw
 夫妻劇場も喜んでいただけたようで何より!
 A.M.Rは色々とネタになっちゃいますね、当然のことながら←

 TRも見ましたかっ
 あの台詞は前野さん出た瞬間に転げた、
 私に向かった台詞だったのかもしれませんね!(違うわ!)
 生有川さん、生前野さん~(まだ言ってる)


→たくねこさん
 前野さんの登場には叫びますとも、娘さんも仲間ですねっ!(笑)
 埼玉の西部で二家から悲鳴が聞こえたんですね←
 やっぱり密林は怖いですよね…今回の失態が色々あっただけに;;

 バトン貰っていってくださってありがとうございましたー!
 それとデフォルメも褒めていただいて嬉しかったですwヘタなだけにww
 えへへwwww←

 たくねこさんはスパーク、来ないんですかー?(じーっ…
 スパークまで表紙は「ステイ!」ですwww

 改めて本家T.M.Rさんの衣装見たんですが、あ
 の服意外と切れ目多いですよね(笑)
 どうやら本当に眠かったらしく、普段なら描かない様なもの描いてしまいました;


→夾さん
 あああ、本当に返信送らなくてすみません!
 ちょっとオフ活動が忙しくなってPCに触れなくて;;
 夫婦設定とか恋人設定とか、わたくしあまり気にしていないのでOKですっ
 むしろ自分の絵にストーリーをつけていただくほうが光栄なので大歓迎です!!
 よだれ垂らして次も待ってます(コラ!

 もやしもんはですね、
 全巻持っております!あはは…;オリゼーのチャームも買うくらい好きです★えへv
 気に入ってもらえたみたいでよかったです~^^

 通販の件、了解しました!
 詳細は後程ページ作りますのでそれまでお待ちを…;
 
 普通「チンチラ」って聞くと猫の方思いますよね~
 病院でもよく間違われます。本家はこっちなのに!とか変なところで突っ込んだり(笑)


→リーナさん
 え、塗ってくださいよー!
 お持ち帰りしていただいてOKですのでっ
 そんでください(待て)

 やっぱり何度描いてもデフォルメって苦手で苦手で;
 水面下の活動は同人活動でしたー!(オーイ
 今度のスパークで無事出せそうですw
 応援ありがとうございますー!ううっ、嬉しいいいいいいい


→ハニーhanaしゃv
 だって苦手なもんは苦手なのだー!!ギャーッ
 デフォルメってバランス取り難いんですヨ…;
 普段6頭身なりのバランスで描いてるとどうしても身体がでかくなって悲惨なことに(笑)
 やっぱり訓練ですかね!
 訓練の為には描かないといかんのか;

 通販、了解っ!^^*
 一番うっすいページで作ったので、それだけ先にお知らせ(笑)
 チンチラは本当に気持ちいいです。触り心地。
 ただ、触ろうとすると…逃げマス(えー


→けいさん
 デフォルメのカラーっすか!
 うう、善処します…!!!

 通販了解しました!
 欲しいリストいただけるなら送りましょうか?
 それなら送料も一回で済みますしー
 他の方に頼むという手もありますしね!!←
 それとっ、3万のお祝いの言葉ありがとうございます!!

 あと、けいさんのブログ撤収が悲しくて悲しくて仕方アリマセン…!
 うわーん、もっと読みたかったー!
 ここで騒いでも仕方ないですけれども;
 今までお疲れ様でした!^^
 これからは読み手さんとしてご活躍くだされwww

 
→すずなさん
 何度やってもデフォルメは慣れないのです…;;
 うううっ゜(ノД`゜)'.、
 色、時間があったら塗ってみます!
 他のも描いてみたりして、訓練しますー…;;
 言ったからにはやらないと、ですね…!!←自分の首絞めた★

 イベント後に表紙はアップするのでそれまでモザイクでお待ちくださいw
 表紙と中身がかみ合ってない気もしますが、それが仕様ということで!←
 3万のお祝いのお言葉もありがとうございます!!わーいww


→裕香さん
 はい、通販了解しました!
 イベントって大都市でしかやってくれませんからねー;;
 オンリーも駄目ですかー、残念ですっ


→タコさん
 広島ダンナ・ママ旅行の疲れを少しでも癒していただくために
 サングラス篤さんをご用意しました!いかがでしょう…少しは軽減されたでしょうかー…

 チンチラ可愛いですよー!
 もふもふしてて、さわり心地は確実にコートより上です。手間はかかりますがっ
 あー、でも他のペットよりはかからないと思いますよ!
 うちの場合、部屋で放し飼いにしてるので手間がかかるだけでした(笑)
 あと面倒なのは空調ぐらいですかねー。夏は冷房完備です…寒い位に★

 のはらさん家のアンソロと一緒に送りますようww
 他に欲しい方、ありますかね?スパークに出る方で・・・
 アレならまた一緒に送りますよ~


→おうこさん
 エーッ、名乗ってくれないんですかー!
 AK主催のおうこ様なら敬礼しながら階級と一緒に名乗らなければ!←オーイw
 富井は見ても面白くもなんもなくて申し訳ないですけれど★

 3万の絵はまだ真っ白です~;;
 やっぱ秋ですよね!
 おうこさんのその言葉を待っておりました(何
 早く何か、いいネタ降りてきて欲しいものです…

 ぺらっぺらな原稿なのになんでこんなに疲れたのかが解らないくらいです…
 それなのに今日は15時間とかふざけた時間寝てしまいました!ひぎゃーっ

 
→めいこさん
 はーい通販了解でーす!
 こないだの「婚姻届書く堂上と郁」に激しく悶えた、とここで愛を叫んでおきますw


→senriさん
 通販了解しました!
 チンチラは触り心地最高ですよー!
 生きてるチンチラはコートより触り心地がいいんです!!本当に!!
 ただ「がしっ!」って掴むと、うちのヤツは逃げます…


→センチさん
 わー!会えるのが楽しみですよう!
 (…スケブ描いてもらおうかなうふふふww)


→ふみかさん
 ぺらっぺらですがなんとか一冊あがりそうです…!
 見るべきなのは表紙だけです★(そこだけかい!)

 3万のお祝いの言葉もありがとうございます!
 まだラフも何にも描いてないので、どうなるかは不明…!
 どうなるんでしょうね…(聞くな!


→聖司令!
 なんとかあがりましたー…!
 何度やっても、原稿はなれないです(苦笑
 どうしてあんなに時間かかるんでしょうね!もう全く!(笑)
 通販も了解しましたー、
 イベント終わったら詳細ページ挙げますのでそれまでお待ちくだされっ^^

 やっぱ、やらされてるから哀愁出てるんですかね篤さん…!
 ぶふっ(描いたくせにー!


→まつりかさん
 イベント、来れるといいですね…!
 通販もやる予定なので、無理しないでくださいねー;;

 ブログも拝見させていただきました!
 まつりかさん絵とっても上手なんですねー!
 うらやましいー


→kayaさん
 通販、了解しました!
 イベント後になるので、それまでお待ちくだされ~
 ぺらっぺらで申し訳ないくらいです;;
 モザイクも、イベント後に解除しますのでそれまでお待ちくださいww


→屋根裏さん
 メールどうもですっ!!
 ふお、いつも見てくださっていたのですかっ!ありがとうございますー!!
 絵も褒めていただいて…これからも喜んでいただけるよう精進しますねっ

 おお、スパーク参戦なさるのですかー!
 もちろん本をご用意してお待ちしておりますねw
 ぺらぺらですが(苦笑)
 リンクもお待ちしてます!図書館コンテンツ作られるんですか、楽しみデス…!!
 わくわく!!


→ジュリさん
 本人一番びっくりしてますとも!
 皆さんが来てくれるおかげですね~、お礼せねばっ


→青しゃ
 手柴っすかー!(滝汗
 うう…善処…しま…す;;;;;
 3万のお祝いの言葉、ありがとうございまー!!


→槙野さん
 わあ、ありがとうございますー!そして寝すぎましたー!(ひぃww
 教官は照れているのでこっち向けないみたいですよ?
 かなりの羞恥プレイですよね、描いておいてなんですが!!(笑)

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
