スポンサーサイト

スポンサー広告
実験台*富井
昨日の話になるんですが…
突然携帯が鳴ったんですね。美容室からでした。
出先だったのですぐ行ったのです。

その美容室は我が家で作ったアクセサリーを置かせてもらって販売したり店の仲間と一緒に旅行へ行ったりと、ものすごく仲良くさせてもらってるわけです
そんで。
ワタクシは変な癖毛なので縮毛矯正かけてるんですが、最近は染めるの+出費(主に有川作品★)でストレートおざなりにしとりました!
んで。
「ストレートやったげるからおいでよ~」
といわれてそそくさ行ったんですよ。
甘かった。

何されたかって、
「新人さんの実験台」
でした。
タダだったから文句言えないけども…だけどっ
3時間半はきついだろう!ケツが!!(そこかい!
おまけに耳がこげたデスヨ?(アイロンの時ミスられた)まあちょこっとですが;
熱かったze…;;;;

呼ばれた理由は「美容師も泣くほど面白い髪質してるから」
だったそうです。なにそれ。確かに細いのに薬剤入らなくていつも怒られるけども。
美容師S「ほんとトミー(と呼ばれてる)の髪って不思議なんよね~。あ、今度CDダビングしてちょw」
…エー!(本当に言われるんです。何か後ろに付くのもいつもの事…)

そのおかげか何かはわかりませんが、帰った後爆睡という事態に。
ああああ、絵を描く予定吹っ飛んだー!ひぎゃーっ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
