スポンサーサイト

スポンサー広告
バトン詰め詰め*富井
久々に飲みたくなって豆乳を買ってきましたー
いざ飲もうと、ふと後ろを見たら
「大豆アレルギーの方はお控えください」って
アレルギーの人は豆乳飲むかや!(爆笑)と笑ったのもいい思い出です(今日のことだけど)

メンテまで居座って絵チャやって暴言めっちゃかましました富井です。ごめんなさい。
生粋の関東人のクセに関西弁を喋ります。あれ。
絵チャ中に地震あったし…。普通にトラックだと思ってたwwwwあれれ。
起きたら一五三〇でした。あらららら。

堂郁で社交ダンス踊ってる姿が降りてきたので描いてミマシタ…
なんで出てきたんかはわかりませんが!(ちょw
aho06.jpg
汚くてすみませーん。落書きですのでお許しをーをー・・・(エコー)
おお雨が降ってきたぞ

それとお知らせです。
■9/28 CCS3・マトリカリアのエミカさんのサークル(FMM)で発売予定の新刊に挿絵を描かせていただきました!!!
…まだ終わってませんがね!(ひぎゃー
ある意味自分の原稿より力が入ってます(コラ!
3万の絵も地道に進んでおります。もうちょっとお待ちを…;;

ありがたくいただいたバトンを書きます!
長いので収納しますけれどもっ
いつもお世話になりますー!!ひゃっほう
回してもらうと本当に嬉しいデスwwwww←バトン好き
夾さんとはーたんから貰いました!
そんな可愛いフルーツでええんかな…!

夾さん→デラウェアで貰いました
はーたん→メロンで貰いました

*フルーツバトン*

1、好きな色のフルーツを教えてください

 オレンジー!
 もう皮の色が大好き!!!
 あの中と外の彩度がめっさ高いオレンジが好き!!!!

2、嫌いなフルーツを教えてください

 バナナ…
 南国系のフルーツは基本苦手で…
 マンゴーとかも食べれますが好きじゃないですねぇ
 酒になったとしても駄目だろうな(笑)

3、嫌いな理由を教えてください

 全て!じゃ駄目か。やっこいのと匂いが苦手やから;
 基本的にシャリシャリしたものが好きなので
 軟弱物は嫌いだぁ!(待て

4、回してくれた人をフルーツに例えると?

 夾さん:
  マスカットのイメージがありますw
  爽やかな黄緑色で、甘みがある。食べてやるー(ちょ

 はーたん:
  桃です!種類は…白桃かな?カワユスwwww
  ぷにぷにつつきたい。あと愛でる。

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

 メロン→チカさん
イチゴ→めいこさん
オレンジ→かないさん
梨→聡介サン
レモン→久瀬さん

す、スルーでいいんでっ!
あとかぶってたらすいまめん。


おふたつめでございまする!
エミカさんからいただきました★

オタクバトン

■好きな女キャラを5人

 ・笠原(堂上)郁 (図書館.戦争)
 ・ヨーコ(天元.突破グレン.ラガン)
 ・アリス・エリオット(シャドウハーツ)※ゲーム
 ・リリーナ・ドーリアン(新機動戦記ガンダムW)
 ・シルヴィア・ド・アリシア(創聖のアクエリオン)

■その中で一番好きなのは?

 郁。(即答)

■どんなところが好き?

 熱血で純粋なんてクリーンヒットだー!!
 可愛すぎる。愛でたい。
 わき目も振らずに猪突猛進な所とか、全部が可愛い。
 いやもう全部好きでいいわ。

■好きな男キャラを5人

 ・堂上篤(図書館.戦争)
 ・ウルムナフ・ボルテ・ヒューガ(シャドウハーツ)
 ・アポロ(創聖のアクエリオン)
 ・アニキ(天元.突破グレン.ラガン)
 ・ヒイロ・ユイ(新機動戦記ガンダムW)

■その中で一番好きなのは?

 篤さん(即ry

■どんな所が好き?

 いやもう全部。クリーンヒットすぎた!
 郁だけしか見てないところとか、色々葛藤してるとか
 葛藤してるわりに身体は正直で触りまくってるところとか
 追求すると論文が書けます

■好きな声優を3人

 ・前野サン
 ・鈴木サン
 ・小西サン

 あーっ!他にも山ほどあるのに・・・!セキトモとかグリーンリバーさんとか
 あああ彰も好きですよ!!それに明夫ボイスとか力也さんとか中井さんとか
 ☆サンとかピロキとかぱくろみとか矢島さんとか笹沼さんとか綾さんとか子安サンとか
 (キリがネェー!)

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

 しません。
 キャラに対する侮辱になります。
 見てくれが綺麗だったらやってたかもしんないなー。友人はやってるから…

■アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの

 SF度?(なんだその度はw)
 アクションとか好きなので戦闘とかもあこがれるかもーかもー

■一番萌えを感じるのは?

 ツンデレ(満面の笑み)

 じれったいのにベタ甘とかオイシイですね。うへへ。(変態)

■このバトンを回す人5人

 ・まマン(息抜き程度に宜しく☆)
 ・ひびのサン(時間ありましたらどうぞ!)
 ・タコさん(篤さんへの愛を語ってネ!)
 ・ハニーhanaしゃw(論文の合間にお願い☆)
 ・ジュリ教官!(濃いのまってまーす)


暑苦しくてすいませんでした。ちょーん(´Д`)

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
