スポンサーサイト

スポンサー広告
お彼岸めー!*富井
何度やっても慣れないなぁ
田舎のお彼岸は大変です。人が来るから寝られん(昼間に寝んな!

昨日は予定外に送別会・別名飲んだくれ会に連行されました
変なところで親の権力を遺憾なく発揮せんでくれ…
酒はんまかった!(←禁酒宣言どうした
DVC00167.jpg
周りはみんな40~50代とかどうなの(笑)
真ん中の赤ワイン、イタリア産2001年ものだった!
冷えてるより常温のがつっかかりなくて美味しかったあははん
その後生貰いました。やっぱり発泡酒はあかんかった…しょぼん(´・ω・`)

DVC00165.jpg
お邪魔した家のにゃんこ様。
置物の如く居ますが、皮たるたるですよ。
DVC00164.jpg
猫もドン引きする富井のテンション。
いやー酒入ってたしゆるしてくれ、くり様。

あーっ!
CSS3の取り置きのご連絡は9/27の21:00頃マデにお願いしますね!
友人の家泊まりに行ってしまうので確認出来なくなってしまいマス;
通販用(イーバンク・メール便を予定)の取り置きメールもどうぞです^^

はいっ、それではお返事です~!
いつもありがとうございますw
→夾さん
 見ましたかーっ!いやもう富井はテンション上がって大変でした!!
 某さんからの情報によると、男性陣はわりとバク転したがるみたいですね!
 あれを教官もやってたのかって思うと悶えて悶えて大変でした(自重

 サングラスって中々上手く描けないもんですね…!
 画力の無さに泣きそうです。妄想は大歓迎です。にこっ^^

 オリゼーチャームは箱がめっさ面白かったです!
 「金一封」ならぬ「菌一封」ですから!吹きますた。
  
 わあ、お祝いの言葉ありがとうございますー!
 まだ絵が上がってなくて申し訳ないです…色が塗れてないー!ひぃぃ

 バトンもありがとうございましたー!楽しくやらせていただきましたv
 脳みその腐り具合では負けませんよ?うふふ。


→たくねこさん
 スパーク、初心者でも大丈夫ですよー!
 ただ並ぶのはオススメできませんが;体力消耗しますので…
 開始が10:30なのでそれくらいに合わせていけばいいんではないですか、ね?
 自分もコミケしか行った事ないのでアレですけども(駄目じゃん!
 一番楽な会場への行き方は例の(←笑)有楽町線直通を使うことです。
 ずっと座って新木場ー!ですよっ★そうすれば乗り換え一回で行けます!
 時間かかりますが体力的にすっごい楽なんです。

 顔さらすのどうのってのは愚問ですよ?^^
 富井のが酷いって自信持って言えまーす

 男性陣は挑戦するのですか!よい情報どうもです!(何に使う気?!
 あと3センチ惜しいですねー…!
 うちの親父教官と身長一緒なんですが、いかんせんおっさんなのでやってくれません

 美容室、出逢うまで長いですよね…
 気に入った、というか心意気(?)をわかってくれる方って中々ですもの;;
 切るならあっつい内がいいですよー!寒くなってからだと身体冷えちゃいますからっ

 …たくねこさんもオタクバトンやりますか?(にこり
 そして「しゃるうぃーだんす?」って描きわすれたぁぁぁぁ(だめだめ
 美女と野獣ワタクシも好きですw所●の西武に買いに行った思い出が…


→屋根裏さん
 遅くなっちゃってすみませー!
 サイト見させていただきました★わあいリンクありがとうございますー!
 きゃっほう!(浮かれぽんち)
 ワタクシも目の前の3万終わらせますぜえはあ!

 屋根裏さんはトンボ玉作られるんですね!
 ワタクシもビーズいじってる人間なので嬉しかったです~!
 ビーズといっても主にいじってるのは母上ですが;ワタクシは評価兼デコ係なので(笑)

 CSS3楽しみにしてますねー!
 机の上にちょこんとペラいのが乗ってマス。(一冊だけってどうなの自分…
 配置に目玉飛び出すかと思いました。タスケテクダサイー(コラ!
 これからもよろしくです!屋根裏さんの新作、お待ちしてまーww


→けいさん
 美容室の椅子ってどうしてああ眠くなるんでしょうねー!
 本変えてもらうのもなんだかなぁーって感じですしね(笑)

 開店の時からお世話になってるお店なんですw
 店長さんとすごく親しくさせてもらってるんで、色々お世話になってるんですー
 アホウなことも散々やった仲なので…(それもどうなの)


→senriさん
 おおうお仲間ー!がばぁっ(襲ったー!)
 無いものねだりって解っているんですがどうもやめられませんね(笑)
 蒸しタオルの放置プレイ、最初は暖かくて気持ちいいんですがそのうち冷えると
 なんだか寂しい気分になりますよね…
 つ、つめたい…って思っても店員さん気付いてくれないことがおおいのでw

 そうそう眼鏡ないと読めないですよねー!
 かといって顔面近づけると髪で濡れるしもうー!ってなって寝るしかないです。
 
 一応通販やる予定でいますー。ただ素人なので色々不手際あるかもしれませんが;
 入金確認が早いのでイーバンク使おうと思ってるんですが、
 ご都合悪いようでしたら言ってくださいねーww
 ぺらっぺらです。


→結憂さん
 わぁい、A.M.R気に入っていただけましたか!
 ドン引きされると踏んでいたので良かったです…!!
 アタイも結憂さん好きですよー!
 
 そして3万のお祝いの言葉もありがとうございます!
 富井まだお礼の絵を描けていないので言葉いただけるだけで充分ですー!!ううっ

 チンチラさんですが、やっぱり猫の方が有名ですよねー!
 こんな気持ちのいい生き物そういないです(笑)
 ただその気持ちいい分部屋をボロボロにされております。絵だけは喰わないでくれ…
 我が家は鼠系ばっかり飼ってるのでアレですが、やっぱ動物可愛いですね!
 飼うならばチンチラをオススメします(待て)
 (本来は)手間のかからないし懐くしで可愛いですよw
 空調だけは掛けっぱなしにしなければ駄目なんですが…;

 通販も素人ながらやりますよー!(テラ素人ですんません…)
 イーバンクとメール便を予定しているのですが、不都合あったら言ってくださいませ~
 先にワタクシが言うべきことは「ぺらっぺら」ということです…


→紺さん
 紺さんも縮毛強制仲間なんですねー!がしぃっ(腕組み
 どうして部分的に強くなるんだか、自分でも解らないですね…なんでっすかね…(ちーん
 
 お尻なんであんなに肉付いてるのに痛くなるんですかね!ぷんぷん(怒るな
 よ、4時間はきついですね…!おおおおお疲れ様でした!


→ゆきさん
 ぼ、ボタンユキのあのっ、あのゆきさんじゃないですかぁぁぁ!!!!
 こんな辺境にようこそっですよー!!

 お子さんの命名が素晴らしかったことは記憶に残っております!
 これからも足跡ぺったぺた残すのでよろしくです!(ちょw

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
