スポンサーサイト

スポンサー広告
なんだありゃ*富井
月刊堂郁ことLaLaですが、昨日発売日でしたねー
モチロン買いに走りましたよ!
地元のスーパーに。ヤオコーあんた凄いわ!!!←

今回の富井さんはこんな感じでした。
aho07.gif

毎回モエ殺されてるんじゃないかな!
これでまた絵が描ける。モエルギー充填!
コミックス派の方は読んじゃ駄目デスよー、以下ネタバレ感想☆

LaLa11月号、箇条書きモエポイント

表紙
・(眼鏡めがねメガネーッ!)
・大丈夫、教官はそんなもの読まなくても飼いならしてるから。
・あれ、郁の時計の方向が変わってるような…
 昔外向いてたような…(何せおぼろげな記憶)

本編
・うさぎのぬいぐるみの顔が凶悪な件
・弓版郁はセンスいいなぁ(鞄とか鞄とか
・たとえ回想だろうと凹む教官GJ
・「好きになんてなれないもの!」→安心しろ、ちゃんと惚れてる
・暴れる郁。愛でたいー篤さん早くおいで~(ちょw
・クリーンヒット柴崎!後が怖い。
・熊のぬいぐるみあるんだねw目がハムスターみたい…
・折口さん黒髪ー!
・おねーやんも言ってましたが、美女と野獣じゃないね。美男美女だ。
・地味に「言ってないよねあたし?」がツボです。くぁわいいー!
・そして名詞を見る堂上もツボ(ツボ多すぎ)
・番犬堂上は押し付けられてもこなしちゃうーかっこいいー
・全体堂郁、時々手塚の図、確立されつつある。歓迎。
・展開はやっ!
・そしてコーヒーぶっかけるなんてあった?!と「戦争」を読み直し。
 (結局全部読み直しちゃったり…←あほー!
・ドアップ堂上ー!もえー!!(自重しろ
・ ほ ほ え ん だ !
・ し が み つ い た ? !
・ 半 裸 で 抱 き(バタッ
・手塚は堂上が大好きだねー(真顔)

はい、そんな感じの月刊堂郁でした!
うひー、血が足りぬぇー!じゃんじゃん酒もってこいー!(禁酒は?

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
