スポンサーサイト

スポンサー広告
…ゴンッ(頭をぶつけた音)*富井
はっ!
みみみなさんおはようございます(現在午後4時

一昨日と昨日、それぞれ鷹魅さん家と日々乃さんの家にお茶のみに行ってました!
おかげですっごく眠いです…!
昨日とか(今日か)朝6時まで…
みなさん遅筆ですいませんでした。今見ると直したくてしょうがないです!
うあー
あとSを披露しすぎまして、すいませんでした
気分悪くされたらすいません…(スライディング土下座

でもその分充実してました。ヨダレ止まりませんでした!!
じゅるっ

アニメの感想とラジオの感想書きたいですが、何せお茶の所為で記憶薄くなってしまいました!
なのでもう一回見聞きしてから書きまする。
うふっ
絵も描く!!モエを補填したから!!


今日の袋とじも返信です!
あと私信w最後まで残ってたぬる茶のご一行は見てください…!
→hanaさんw
 堂郁専用ブログ開設&アド変更了解しました!ww
 もう楽しみにしてましたよ…!!
 これからじゃんじゃん書いてください★


→ぬる茶ご一行様
(最後まで残ってたねおんさん・鷹魅さん・タコさん・せんせいへ)
  今日はよいぬるっぷりでした!!おつかれさまですじゃー
 朝まで引っ張ってすいません、大丈夫でしたか…!
 弁償の分は富井が身体を張って返させて頂きます
 …何かご希望あらば。(ボソッ
 文字ログ(富井入室以降)を例の場所に上げました!
 確認してコピーできましたらその旨の連絡をくださいー、下げますので!
 あとはねおんさんの文字入れを楽しみに待ってますww

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
