スポンサーサイト

スポンサー広告
舞い戻りました*富井
野菜ジュースの開け口を逆なのに気付かず、力技で開けた富井です
あー、ボケた(笑)

28日はスパークお疲れ様でした!
そんな富井は日付が変わった後にご帰宅です。
おほほ、帰りの駅までもう電車が無くて母上を呼び出して呆れられました
私の自転車は今も駅で濡れている…!(←

昨日の富井はこんな感じでした
aho08.jpg

何かですね、朝からえっらい胃の調子がおかしくて…;
普段というか、もうここ数年腹痛というものを経験してなかったので耐性が甘かったです
イテテ。
まあイベントではいつも通りのハイテンションで居た訳ですが!(笑)
ワタクシと会ってくださった方々、ウザイ人間で申し訳ない。

長くなりそうなのでレポ(っぽいもの)畳んでおきまする~
えーと…
おお、一晩寝たら大分忘れている(歳かな!)
朝から思い出してみよう…(むむむ

相変わらず友人宅から行きました。いつもありがとうとここで言っておく!
しかーし!
サークルの看板用の絵を描いていたため睡眠時間は約1時間半!
でも眠くないんだこれが。テンション上がってたからかな!

国際展示場の駅で祢音ねーさま&鷹魅サンと待ち合わせー
約束の時間になっても祢音さんは現れない為電話すると、乗り換えに失敗したとな
このとき、何を驕らせようか心の中でほくそ笑みました(ドSと呼ばれる所以)

夏コミ以来の合流を果たしサークル入場☆
実は富井、シティに来るの始めてだったりしました
コミケは散々行ってるけどようわからん!(えー
でも提出書類とか無くて楽ね!

着いてからというもの、無料配布本をひたすらぱっちんぱっちん!
50部用意して余ると踏んでいたんです…
あと届いていた本を開けて悲鳴。
やっぱり何度見てもヘター!イヤー!トーン潰れてるー!!
力不足を感じた次第です…(号泣

胃が痛いのを抑えつつ、ぎりぎりまで用意して―
1030一般入場開始。
それからは怒涛の1時間半でした
今振り返ってみても、イベント中はよく覚えていないので…す…

えと、まず配置がお誕生席と呼ばれる席だったわけですね。
ワタクシ以外は有名サークルさんばっかりです。助けて!と何度も叫んでました
そんで。
列出来るのなんて初めて経験させていただきました!
50部あった無料配布、20分で売り切れてしまいました…!!
取り置きの方の分を除いた販売分は1時間ちょいで完売ー!!!!!!?????

後から来てくださった方には大変申し訳なかったです;
なのでスケブ受けたりしてました…

あとはもういろんな方から声をかけていただいて舞い上がってました!
こんなアホウにも声をかけていだいてありがとうございます!!!
差し入れもいっぱいいただきまして…
DVC00168.jpg
こんなに!
皆さんありがとーーーーーー!!!!

売切れてしまってからというもの、ヒウラさんやかもこさん、たくねこさんやおーこさんにちぇりるさんのはらさんセンチさんああもう富井の頭じゃ覚えきれないくらいの方々と悶え話させていただきました!
センチさんにはしがみついてみました。セクハラでごめんなさい。
たくねこさんはホントにドッグタグをつけてきてくれましたw
ちぇりるさんのくま教官にも悶えたり!
あと有川センセのサイン本みて悲鳴上げたのはワタクシだけじゃなかったみたいで安心したぜい

あと終了まで一時間ーという処で、緑の服来た超かわいーい姉ちゃんが!
ジュリさぁぁっぁぁぁぁん!
本当にかわいいんだこれが。危うくヨダレが
のはらさんの処で名乗らずに本を買ったとのことで、ワタクシが全力でバラしてあげましたw(暴君といわry)

そのあとエミカさんとたかみー、ねーさまとジュリさんにワタクシで銀座にお茶&ディナーという構図w
ワタクシの荷物がクソ重かったため、エミカさんの車に乗せて頂きました。
エミカさんの運転超うまかったっすよww
マニュアル車の大好きな富井にとっては垂涎ものでした!

んで銀座到着。
ディナーの時間までには時間があるのでカフェdeトーク
DVC00172.jpg

はい、よく見てください。
気付きますかね?
偶然ですよ、偶然入ったカフェでみっけたんです。

■メニュー■
 ・カミツレ茶
 ・チーズケーキ

カミツレデートの堂上メニューだぁ!(爆笑)

代表して富井が注文いたしましたv
はいそこ、言うなら揃って「アホか貴様!」って言いなさい!

で。
移動の時ワタクシとねーさまはエミカさんの車で移動させてもらったのですが
ジュリさんとたかみーは電車だったのです。人数の関係で乗れなかったので。
まあこの車に乗るのを決めるときはラジオに倣って「最初は図書館!」でしたw
「玄田でどぅーん!」じゃないところがヲトメのかわいらしさです。
富井なら男子寮のノリでやってた気がする(※荷物が多いので先に乗ってた)

カフェの時に移動の話になって、ジュリさんが
「鷹魅さんって教官ぽかったです~」
と言ったんですよ。モチロン周りは噴出す。
歩調を合わせてくれたりとかその辺が!www

その最中、うちのえっちゃん(携帯)がご臨終。

ここで2時間ほどくっちゃべり、たかみーとはお別れ~
第二ラウンドに!(笑)
エミカさん御用達のイタリアンに入ってえっと…5時間近く喋る喋る喋る!
胃が痛いのでワタクシはほとんど食べなかったのですが、みんな色々思うことを存分に語ってきました☆
楽しかった~wwww

一人が気付いたんです。
時間が経ちまくっているということに…
終電があるかないかの瀬戸際という事態に陥っていた事に全く気が付かないとかw
祢音さんはバスの時間に間に合うかどうかと。
(搭乗が成功したか否かは祢音さんの日記からご覧下さいまし)

富井もえっちゃんがうんともすんとも言わないのでひたすら自宅を目指しますた。
連絡取れないから友人宅にもいけないという悲劇w
結局最寄り駅まで辿り着けなくて、深夜1時ターミナル駅に母親を召還!
公衆電話なんて○年ぶりに使ったわ。
そして旅行の後だった母上が起きててよかった・・(ほっ)じゃなかったら2時間歩くとかいうハメになってた。

帰って荷物整理もそこそこに、ちょっと思い立って持ってた荷物の重量を計ってみますた
DVC00171.jpg

総重量:15kg

・・・
わー!(爆笑
おコメ半分位の重さを引きずり回してたわけか!わっはっはー
そりゃ重いはずだわ。


そんな一日のレポートでした!
最後まで読んでくださってありがとうございますデス★
きてくださった方、買って下さった方本当にありがとうございました!
次の漫画はもっといいものになるように努力いたします
買って下さった方は感想とか意見とかいただければ今後の参考に役立てたいと思います


あとは目の前の3万ヒット絵どうにかしなきゃ!
背景背景~(汗だく

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
