スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
微浮上中*富井
便座に座ったところでようやっと季節を実感した富井です。
ケツが冷たかった…!
aho9.gif
こん位浮上しますた。
胃は随分治りました!ご心配おかけしますた;;

そしてまず手始めに、雨で濡れてる自転車を取りに…!

車で。(運動不足が加速)

いやほら、自分の車に乗るならそのほうが楽じゃないですか…!(言い訳
地方に行くとワゴンタイプに乗る人口が都市部よりきっと多いのですよ。
ワタクシもワゴン大好き。バックはしないし!(←

そして通販についてのお知らせです。
戻ってきてから在庫の通販をしようとおもったのですが、イベントで売切れてしまった為に事前に通販での取り置きをメールで申請された方以外の通販が出来なくなってしまいました。
スイマセン…
再販ですが、今後「再録」として発刊する可能性はありますが、今回のような「一冊の本」としての再販はありませんです。
重ね重ね申し訳ないです…(土下座

楽しみにしてくださっていた方には、本当にすいません…
取り置きを申請してくださった方は富井にメルアドを送っていただければ助かります。

返信が大変滞っていて申し訳ないです!
以下からどうぞ!ですっ
→かないさん
 バトン回答してくださってありがとうございますたー!
 モモカンネタも解ったので100%オレンジ生絞りも爆笑ですたwww
 あと教官の特殊警(検閲)とか!(笑)
 富井はシモーヌネタも大好きです(いいえがお)
 社交ダンス、郁は堂上の足を絶対踏みそうですよね!
 ベッドの上のダンスを一から仕込んだ教官に、
 社交ダンス教える事が出来ないわけが無い!!(おいこら!

 かないさんが堂郁電波は飛ばしていただければ
 富井の受信アンテナがギンギン働きますよ!(わー


→けいさん
 けいさんの分ちゃんと取り置いてありますデスヨーッ!
 気がお変わりになってなければ通販の詳細をお送りしますので、
 メルアド送っていただければと思います~
 よろしくです^^

 あ、図書館読むときに鼻血は付き物ですよw


→I川さん(24日22時頃の方)
 お名前、本名かもしれないので一応伏せさせていただきました;;
 CSS3ではワタクシめの本をお手にとっていただいてありがとうございました!
 い、いかがだったでしょうかと聞くのがワタクシにとって大変怖いですが…(滝汗

 お互い初めてのCSSだったのですね!お疲れ様でした~
 リアルウザイ人間でスイマセン・・・
 これからもオンラインの絵は描いていくのでまた見ていただければ嬉しいデス^^

 
→久瀬さん
 CSS3ではお疲れ様でしたーっ!
 ワタクシめの本をお手にとっていただき本当にありがとうございます゜…!
 風邪を召されたとのことですが、お体は大丈夫でしょうか;;;
 富井は久瀬さんのお身体が心配ですよ…!!
 休める限りゆっくりやすんでくださいねーっ!


→みやこさん
 CSS3ではワタクシめの本をお手に取っていただいてありがとうございましたーっ!
 お会いできて嬉しかったですww
 ワタクシ、テンションえっらい高いウザ人間ですいませ…
 また機会があればお会いしたいです!
 その時はぜひとも堂郁のモエを語りましょう★


→S田さん(25日21時頃の方)
 もしかしたら本名かもしれないと思いましたので、一応お名前伏せさせていただきました;
 そしてメールいただきましてありがとうございますー!
 友人さまが来られたとのことですが…
 サークルの本が早々になくなってしまったのですね;
 それで取り置きメールをいただいた方にはお名前言って頂ければお渡ししていたのですが
 柴田さんのお手に渡ったでしょうか?
 売り切れでなかった、ということでしたらまだ取り置いてありますので、
 御一報くださればお送りする事が出来ますので宜しくお願いいたします~


→あいりゅうさん
 あああ緊張なさらないでーっ!
 富井ですからお気楽に♪デスヨww
 
 いやもう今月のLaLaはやばかったっすねー!!ぜえはあ!!
 本当にゴロゴロと転がりつつ「ほんわー!半裸ぁ!」とか叫んでました!
 LaLa版はどこまでサービスショットを見せてくれるんですかねwwww
 もちろん大歓迎なのですが!(大真面目)

 イラストも、もう少しで3万ヒットの絵が出来上がるので待っていてくださいねーっ!
 ううっ、遅くなって申し訳ないです…!!


→senriさん
 襲っちゃった!うへへーv(キモッ
 暖かくなるやつ、アレやられると本当に眠くなりますよね!
 夏やると汗だくになりますけれどwww
 本も眼鏡無いと、本当に見えないですよね~
 見えないと「じゃあこちらにどうぞ」って言われても解らないですよねw

 本ですが、しっかり取り置いてあります!
 イーバンクはゆうちょからが一番手数料が安い、らしいです…
 メルアドいただいたので、あとで詳細送りますね!


→たくねこさん
 CSS3ではお世話様でしたー!
 たくねこさん超かっこよかったんですけどwwwww
 あ、かもこさんからスケブしっかり受け取りましたよ!
 あとは中身を描くだけです(笑)
 そしたら手渡ししたほうが送るよりめさんこ早いですよね!(爆笑
 サイン本も見せていただいて叫んじゃいました。自重知らずです★

 次は地元ですかね(笑)サイゼかスタバかロイホかアルデンティーノか…!←
 あとでケータイ様にメルしますね~♪


→おうこさん
 目の前でセクハラ現場作ったりしてすいませんwww
 普段からよくやってるんですわたくし。
 もうぎゃーぎゃー騒いでる人間でごめんなさい★
 普段からあんな感じです…(救いようがない!

 スケブもちゃんと受け取ったので描きますぞー!
 わざわざ買って来てくれたおうこさん素敵!
 なので恥じないようにがんばるぞっ
 イベントで疲れたと思いますが、休める限り休んでくださいねーっ!
 また遊んでやってくださいまし(笑)


→雫さん
 CSS3ではわたくしめの本をお手に取っていただいてありがとうございましたー!
 外は寒いのに中は暑いとか、全くもって人間に不親切でしたね;
 その分モエはいっぱいあるのでやめられないですけれども!←
 富井は力不足ながら、モエに貢献できていると嬉しいと思います…
 急に寒くなったので体調にはお気をつけ下さいね!
 オンオフ問わず、またお会いできれば嬉しいデスww


→ひじり司令!
 お勤めお疲れ様です!ご無沙汰しちょります~
 足跡はぺったんぺったん残してるんですが;;←コラ
 ひじりさんの分はたくねこさんに頼みましたー!お手に渡りましたでしょうか;;
 がたがた。
 ちからぶそくですいませんごめんなさい。
 折角外まで来られていたなら司令に会いたかったです…
 お子様連れていると中はさすがに無理ですもんね、残念っ゜(ノД`゜)'.、ウワーン

 また絵チャとかで突撃させていただければと思います!
 次は手塚に変なことしないようにしないと…(いつの話


→結憂さん
 月刊堂郁ことLaLaやばかったっすね!
 もうツボに同調していただけて嬉しいっすwwww
 立ち読みですが、富井は立ち読みじゃにやけるのを抑えられないので買ってます!
 いや、もう…色々ムリー!(爆笑
 
 教官は半裸でいいとおもいまぷ。←待て

 あ、わざわざイーバンク申請してくださったんですかー!
 富井への振込みは到着後になっても大丈夫ですよ!
 結憂さんの申し込まれた口座が開いてからでもOKですw
 何せ個人の、少ない人数相手なので融通は利きますよっ
 結憂さんの分は取り置いてありますので、
 ワタクシにお届け先をお教えくださればと思います~
 よろしくですv


→まつりかさん
 CSS3ではお疲れ様でしたぁぁぁ!
 お会いできて本当に嬉しかったですwwwww
 本もお手にとっていただいて本当に土下座するしか…!がふっ←何か出た

 早々に本の感想もいただいて嬉しかったです!
 もう色々やらかしてるので心配で心配で…(胃を壊すほどに(笑)
 3万の絵も地道に描いてますのでお待ちくだされ!

 またミクシやオン、オフでお会いしましょうね!
 もう、まつりかさん大好きデスっ!(ぎゅむっ


→ゆきさん
 壁に手をつく教官いいですよねー!
 あの一こまだけで御飯1杯行ける気がします!!(どんだけ

 鼻血、気分的には本当にあのぐらい噴出していたと思います…
 そんだけ堂郁に萌えているってことですかね(笑)


→百夜さん
 CSS3では本をお渡しすることが出来なくて大変申し訳ございませんでした…!
 富井も余ると踏んでいたのです・・さんざん周りから怒られました…゜(ノД`゜)'.、
 本は持ち込んだ分が全てでして、もう在庫がないんです;
 本当にごめんなさい、折角きていただいたのに…!!ううっ


→タコさん
 一日ですれ違い、本当に残念でした・・・!
 わあん、生タコさん見たかったー!(何か違う意味に思えてきた)
 胃痛は大分落ち着きました;食も戻ってきたのでなんとかなりそうです!
 このまま5キロ位落ちネェーかな★とか言ってる辺りもうダメダメな雰囲気デスね!
 そうそう、リーナさんも調子悪いみたいですねぇ…
 今度薬局で薔薇クミンじゃないやパンラクミン聞いてみます!
 
 後でまたメルしますですよ~


→かもこさん
 CSS3お疲れ様でしたー!
 もうめっさくさ喋る人間ですいませ;;
 胃は大分よくなりました!お騒がせしまして…(;A´∀`)
 
 ワタクシも図書館の絵描きさんとお話できて嬉しかったです!
 是非また喋ってやってくださいw
 メルでも喋り捲りますよ!←やめとけ!!
 ワタクシも、またかもこさんとお会いできる日を願って★


→センチさん
 スパークお疲れ様でしたー!
 センチさんもスリッパ大変でしたね、
 美しいおみ足が筋肉痛とかになったりしなぁったですか?
 そんでもって抱きついちゃったりしてすいませんwあれが富井のデフォです(コラ
 胃痛はですね、2日しっかり寝たらどうにかなりました!
 でも食べてないのに体重減らないってどういうことでしょうね!(笑)
 
 オンリーも楽しみです~おっとっとヨダレが(じゅるっ
 モチロン、センチさんもめいこさんと申し込み決定ですよね?(にっこり
 その前に冬リアルでお会いできたらと思いますですよ~うへへ(ヘンタイ!


→ジュリ教官!
 日曜日はお疲れ様ですたぁぁぁぁぁぁ!
 そんなに見てたらいやんw←誰
 ジュリさんこそ超可愛くて富井心のヨダレが止まらなかったですよー!ぐへへへ
 電車、でもそんなに酷いことにはならなかったですよ!
 自宅から車で15分位の距離な駅までは辿り着けたので!!(笑)
 でも歩くと2時間かかるとか…(爆)
 
 いやー、ホント喋るのに夢中になりすぎましたね!
 そしてあの日が日曜という事をすっかり忘れていたw
 休日とかのが終電早いんですよね・・・!
 かくいうジュリさんもギリギリ間に合ったみたいでよかったです!
 帰ってから何も言われてないかが気になりますが;;

 エエ、ホントにリクしていただいていいですよー!
 あと富井の本はさらっとよんでペッと捨ててくださいませ。
 うー、今チンチラに足食われとる~痛い…(笑)

 携帯が死んでてメアド聞けなかったので約束通り祢音さんから聞いたですよ!
 なので後でメルしますね~
 着信拒否にしないでおいてください★エヘv

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。