スポンサーサイト

スポンサー広告
モチロンね!*富井
DVD3巻は昨日手にしてましたよ!
もう自分の足しか信じられません…(待て
というのはさておき。
ネタバレは袋とじからどうぞ!


…そうだ。
アニメーションノートのNo.11に図書館戦争載ってマース!
表紙はぽにょってるやつですw
ぽにょの表紙、jpg荒れしてるんですがwwwwww
DVC00177.jpg



はい脱線しました!
ネタバレですお~

DVC00178.jpg
一番後ろはアニメーションノートですよ~
開いてみました。ここならイイヨネ…!!!!
アニノ、No.9ら辺の写真に載った気がする。
学校の紹介で、だけども。←

おお、よくみるとDVDの表紙も時間なかったんだな…
そしてフォトショで作ってるとみた!(w
プリンスビールのラベルの、ゆがみ的貼り方とかがそれっぽい(細かいよ!

久々の前野ボイスは悶えますね!
キます。ぐへへ!(何
先に小説読んだんですが、小毬は…うーん(´ー` ;)
ただ所々出てくる堂上に悶えましたね!
そりゃ堂上ばっかり相談したりしてちゃ面白くないものねー
そして郁はいい子!
堂上は根がいい子と付き合ってるんだぜ!(笑)

まあ小説は置いといて。

特典映像の状況vv(←ハート代用)
一回みただけなのでうろ覚えごめんなさい。

まあ文句も多々あるので覚悟してください(笑)愛ユエニー!ですよ!

えっと・・・
最初っから誘い服ビミョンヌな郁が痴漢投げちゃうんですか。これじゃ原作読んでない人わからないよね…!
心配しすぎかしら;(・ω・`)
主役が小毬なので仕方ないですが堂郁シーンは全てカットです。
手塚に至っては何個喋った?とかそんなくらいな扱い…ありゃー
頑張れたっつん、負けるなたっつん!

いきなりの、小牧魔王降臨。原作にもあったけど「死ねばいいよ」ってアンタw
そら女子組も引くわww

で。
話で最初に聞こえた前野ボイスがへにゃってた気がした!
と思ったけど、酔ってたからなんですね。解りました。
くそっ、堂上は酔わないよ!
…ですが、多分脚本切った時点で別冊Ⅱは出てなかったから仕方ないですね。
たっつんがラジオでI.G.の見学に行った時、「13話作り始めてるんですよ」っていう話をしてたので、そこから大まかに逆算すると脚本は最低5月末くらいにあがってないとあかんのですよねー
原画が三ヶ月前とか聞いた気がするから、そっから絵コンテと脚本…
うん、無理やわ。しゃあない。

そして小牧は攫われる(笑)
殴られる郁たん~なんか情景が迫力ないけど可愛いからいいや~
次に逃げるのは屋上かえ?ww
昇ってくる教官がテラカワユスwwwwwww

郁よ、そんなところに丈の短い制服着て昇ってたらしたから丸見えだぜい。

動きとして、教官が郁の横に腰掛ける動画が気に入らなかった~;
うお、詰めやってないじゃん!
ここを初めとして色んなところに動画の手抜きがありましたが…
まあ特典作ってくれただけ感謝しなきゃね!と自分を戒める。
革命と別冊作ってくれるなら我慢する。

手塚と堂上が必死に探してたけど、実は堂上の私服初めてだったり?
大学生みたいーw
郁との電話でめっさ眠そうなシーン、あそこ萌えポイント高いですよ!
ちょっと再現。
aho10.jpg
毎週放送されてた時はアザが絶えませんでした。
学べません自分。

お次は良化委員会にいじめられるこまっきー。
画面構成にこだわってますね!
いい作りこみです。

で・す・が・!

いきなり特殊部隊+柴崎がまるでキャッチポスターの絵の如く立ってるってどうなんでしょう(笑)
そこに並ぶまで気付かないなんてある意味凄いよ良化隊!(爆笑
できれば笛じゃなくて、ガラスぶちまけがよかったんだがなぁ…
あれじゃタイタニックの最後だ。

最後は堂郁以上のラブシーンを晒していただきまして。
ごちそうさまでしたー
堂郁でもやってくんねぇかな…(本音


総じての感想は、よく23分くらいに収めたね!という感じで。
I.G.はよくやった!うん、文句垂れたけど楽しかった!!
だからホラ、時間気にせずやれるから革命と別冊を劇場でやっちゃいなYOえらいひと!

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
