スポンサーサイト

スポンサー広告
でけたどー…!*富井
なんとか描き終わりましたですよ…!

3万の絵、遅くなってすいませんデス;
その分随分細かく書き込んだんですがいかがでしょう(笑)
なんだか描いてるうちに段々わけ解らなくなって来たのは秘密です←

前回の2万お礼の時にどこからリンクしてあるのかわからなかった方が結構おられたようなので画像を載せておきますね~
aho12.jpg
ここから飛べます。

本当はこのブログに貼ればいいんでしょうけれども、後で消しに来るのが面倒なので…(ちょw
というか忘れそうなので!3歩歩いて忘れる鳥頭ですよ。危機の郁並みです★

描きあがってからふと思ったんですが
ベンチの足細くね?とかww
突っつけばつつくほどボロが出ますね~…
ううっ

バランス崩すとこんなことになっちゃうよ!
aho11.jpg
いやいやまさかそんな(笑)
椅子から転げるのはよくやるんですよねー、ワタクシが。あは…
おかげで受身がちょっと取れるようになりました。


絵も書き終わって一段落したので、いただいたメールをお返しせねば!
ココ最近ガソリンが安くなって少し喜んでます(脈絡ない)
そんで番長が引退してちょっぴし寂しいです。
でも長渕聞けたからいいや…!
長渕の夏の赤レンガ、富井のライヴデビューです(どんなデビューw
若い方は長淵知りませんかね…!(※耳年増なんでvv

おお、出かけなければっ;

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
