スポンサーサイト

スポンサー広告
久々にやってきた!*富井
何も無い日、気が付いたら起きるのが午後という図が定着しつつあります
睡眠時間より絵を描いていたいのに身体は正直ね!くっそう☆
そんな昨日はめいこさん宅で、めっさくさ久しぶりな気がする絵チャに興じてまいりました

久しぶりすぎて、絵チャの時の堂上の描き方を忘れていて悲鳴をあげました…
やっぱりペンタブで描くの苦手やんなぁ;
富井分だけですが、ログログ。

お題は「秋っぽいもの」でしたー
そんな中、いつもどおりネタが浮かばない富井はリクいただいたり…
なのでワタクシのお題は「エロウィン」です。
エロ+ハロウィンv(馬鹿

ここ数年ハロウィンがイベントとして定着しつつありますね。
あのかぼちゃがめさんこ嫌いですけれども(笑)

簡単に考えると
「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!」
なーんて言われたら
「んな歳でんなこと言ってんじゃネェしばくぞコラ餓鬼ども!」
とかなりそうなので気をつけねば…(怖いって!

堂上が郁にする「い・た・ず・らv」は大歓迎ですけどねー!
ちょっとエロい気がするけれど、バトンを収納したいのでペタリ(笑)
031.gif
補足していただいた項目によると、「吸血鬼を退治しようとして意気揚々と出た村娘郁が逆に喰われる」の図だそうで(笑)
ひん剥いてるよこの人!ごめん、ひん剥かせた!
そして吸血鬼サマの左手は(検閲)


連投ですが、そのあとに「この堂上が長髪だったらイイヨネv」な話になったんでしたっけ…?
なので堂上の後ろ髪伸ばしてみたバージョンです~
おお、中々合ってる気がするよ!(気だけ)
032.gif

本人とっても楽しいので許してやってください…


以下、本日の袋とじはバトンです!
えっと、同じだと思うんですがバトンタイトルが違うんですよね;
エミカさんからの「キャラ指定バトン」!
夾さんからの「愛してるんだけどバトン」です!!!うへへ。

富井のキモさを覚悟できる方のみどうぞ(笑)
『キャラ指定バトン』

『愛してるんだけどバトン』


当然のことながら「堂上篤」ですぜげへへへー!   

ルール

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


●初めて出会った場所は?
 LaLaのコミックス第1巻!
 第一印象は「ふお、何このアタイ的クリーンヒットは!」(マジで

●何処に萌を感じる?
 黒髪・ミリタリー・筋肉・つんでれ・ダダ漏れ(←笑)以下延々と続いちゃうよ!
 郁を大事に思いすぎて過保護なところとか
 郁が好きな自分を律しようとして出来てないところとか
 郁が好き過ぎて周りが全く見えなくなってるところとか
 郁がいれば全てOKな処とか!(ちょw

 キリがなくなってきたぞ、まだ2個目なのにっ

●M?or S?どっちでいて欲しい?
 なかのひとはドMですが、S属性で居て欲しいですねぇ
 郁にはドSでいいです。
 ただ真面目系でいじられキャラなので、特殊部隊ではM的立場になりかけ?ww

●どんなしぐさが萌?
 いやもう全て(笑) 
 ポイントで言うと腕組とか好きです

●嫌いなところは?
 ない!(あっさり)
 ダダ漏れすぎて好きだ!(嫌いのところでも好きだと叫びたい)

●望んでいることは?
 郁にはずーっとベタ甘でいてください

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 堂上のこと、、この子って呼べない…(爆笑
 郁と絡んでー(むしろ絡みすぎな気がwww)


●この子を書くときに特に主張して書くところは?

 絵の話でもよかですか?自分的に20代で描いてます。
 というか、絵でオッサンにしろとか無理な気がする…!精神的に☆

 基準ですが、我が家の父上(身長165センチ)は年齢の割りに見た目が若すぎる人種で
 (50代なのに、髪染めれば30代で通るよあの人…)
 30代なのに学生っぽい~とか、そういうのもあるだろう!と踏んでます。
 ふけ顔はあとで老けないんです。変わらないの。
 うらやますぃ~…(かく言う私も老け顔ですが)

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 学ラン(全開笑顔)
 折角なので中学生位の堂上に着ていただきましたv
 aho13.jpg
 堂上は制服買うときに「身長伸びるから大きめにしておこうね」とかいわれつつも
 背が伸びなくて、お母さんはさぞかし楽だったでしょうw
 (丈伸ばすの周りが苦労してましたね)
 富井はスカートの長さが膝下にならなくて丈足された思い出があります。

 学ラン、いつもよく着れるな~って感心してみてました。
 首苦しいやんか…!
 学ランみるとワタクシ中学当時の暴挙が出てきます。時計壊したなーとか…
 
●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ジーパンのが好きかなー、よく描くし…
 スキニー系+ブーツとかじゃなくて、ストレート系+運動靴がいいですねv
 シャツの裾はジーパンに入れるのかしら(笑)
 でもズボンの長さが余っちゃって裾上げするんやろな!

 ジャージは足長くないと履きこなせないの(ひでぇ!

●結婚したい?
 やです!
 だって奥さんは郁だけだから!そこに自分は要らないのだ。
 視姦席だけは甘んじて受け取っておくぜ!

●最後に愛をどうぞ
 もう、箍全部外して郁とべたべたしててください!
 責任はわたしが取ります!

●回したいヲタさんをどうぞ
 あれ、何人って指定ないの?
 それでは遠慮なく10名サマご案内v

 ・たかみー
 ・まマン
 ・ひびのさん
 ・かもこさん
 ・神崎まりあさん
 ・一条さん
 ・めいこさん
 ・はーたん
 ・タコさん
 ・ジュリさん

ぜはー、とりあえず10人の方に…!
ほんとはもっとばら撒きたいっっ!!(オーイ
バトンタイトルはお好きなほうをお選びくださいませ(A;´∀`)
もう回ってたり面倒でしたら是非スルーでおねがいしまー!!

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
