スポンサーサイト

スポンサー広告
え、酷いわーww*富井
3万ヒットの絵をお持ち帰りいただいてるようでマジで嬉しいっす!
レスは明日にでも…!
何せ今日はネタが山積み(ってほどでもない?)でして^^;

はい。
まマンもやっていた(そして結果に笑わせていただいた)「血液型ゲノム」を、ワタクシめもやってみたんですよ
やってみたんで、す、よ。

 → 結 果 ←


エーッ!?

ししし失礼な!ワタクシの部屋は綺麗なほうでしてよっ!(笑)
(だって部屋を綺麗にしてないとヤツに喰われるんだもの!)
週に1回以上は掃除機かけますから!!多分家の中で一番掃除する頻度が高い部屋かと。
…一歩譲ってひねくれてるのは認めますけれど~

色々冷静なところはありますが、常軌を逸してるって(爆笑
親がぶっ倒れたときも冷静すぎて救急隊員の方とかに驚かれた、そんな高校時代
そして変だって断定された!!アレーッ

総合して70%位は合ってるんじゃないでしょうか;
ワタクシお友達大事にしますもの。そこはちゃうねん。
あと慌てるときは慌てるからね!こないだのスパークみたいにね!!(w

興味あったらお試しください、中々酷い言葉をかけてくれますから(爆笑)


血液型ゲノムの話はさておき。昨日は祢音さん宅でお茶会でしたー
なんかタカミンの調子が悪くて文字茶からの移動でした…
そんなログです。よって寝たのはまた7時。アホか貴様!

袋とじからログです。

年齢制限の無いR指定ですよ!


ということは、ヤツが現れたということです(笑)
今回は絵を描く前に教官にしっかり謝っておきました!
興味だけで見ると酷いことになるので、覚悟が必要です!!
ま、まあ、こないだのあれ以上酷い衣装はもうないんで、それなりに~ですがね(;A´∀`)
がっつり下にスクロールしてくださいね~
引き返すなら今のうちなので。
富井的には篤さんに、ひっじょーに申し訳ない気持ちで一杯です…











































033.gif

アホか!(描いといて何を)

最近つべとかニコにPVが無くて、resonanceから目を皿のヨーにして探し当てたんですよ…
これ何の時の衣装ですかね?

他に候補で「ignited」のカッコイイ衣装とか「青い霹靂」のぴったり全身タイツ風衣装(←?)とかもあったんですが…
半裸にさせたかったので半裸にしました(爆)

本家さんがそんなにもりもり筋肉じゃないのでちょっと控えめに…
あーライヴ逝きたいのうー

ああ、やっぱり教官ごめんなさい…
心の奥底から反省。次は何にしようかな!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
