スポンサーサイト

スポンサー広告
またしても;*富井
またやられました。胃が…(ちーん)今回は本当に原因がわからんー!
ただ、ちょっと痛いかなー?程度の時に出先の家で出してもらったコーヒーでトドメを刺された気がしますた。おおう、コーヒー好きなのに…!

胃が痛いとかいいながら消化の悪いパスタとか食べてるのがいけないんですかね!(やめろよ
パスタは調理が楽だから走りがちです。だってオイシイ…
麺類がひたすら好きです。炭水化物だけど麺が好き!
今日はひたすら寝て養生します。早く治さなきゃ


それで。
なんだか昨日、ここの入口が落ちてましたかね…?
ワタクシのブラウザではなんとも無く見れたのですが…;;;
数人の方が見れないよー!と報告してくださったんで確認したんですが異常も無く…
あれれ、なんで?このサイトに検閲入った?

まさか昨日の篤さんが原因?!(w

そんなことはさておいて。
ここのサイトは長いアドを表示しなくて済むように短縮アドのサイトを一回通してから表示されるようにしているのですが、そっちのサイトでも障害報告がされてないのでなんともいえないです…
昨日はアップロード系いじってないのでワタクシの凡ミスって事でもなさそうだし…
どこだ、何処に不具合があったんだーっ!
言えっ、サーバー!言わない場合は膝詰めで説教だ!!!

はい、大変お騒がせいたしました。
今はなんとか見れるようなので復旧したようです…


大変お待たせしてます!いただいたメールのお返事ですー!!
でやっ(ラジオのあの音)
→S田さん(1日22時ごろ)
 柴田さんのご友人さま、無事購入していただけたようで何よりですー!
 早々になくなってしまったので、お手に渡ることが出来るみたいでよかったです!!
 安心しましたw
 ぺらっぺらの本ですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいと思います^^
 感想もお待ちしております!(こ、怖い反面!/笑)


→たくねこさん
 また痛くなっちまいましたー!ひい;
 生息域一緒なので、スケブ描けたら連絡しますおー!(笑)
 ほお、埼玉の血は悶えることを体現するんですかね!?
 たくねこさん宅のお嬢さんと同じ血を感じてます。
 動物はうるさい人間を冷たい目で見てくれますよねー…くそうっ
 でも何度見てもあのシーンでは騒ぎますって~wwww
 
 たくねこさんは手塚スキーですもんね、堂上ばっかでごめんなさいw
 A.M.R描くときは変に力入ります(笑)なんででしょうね!←

 それとっ、素敵な文をありがとうございますー!きゃああああああ!(自重なし)
 悶えました。ふおおおおおおお
 たくねこさんの文と載せていただけるなんて本望デスヨッ!!
 どぞどぞー!!

 サバ落ち(←多分・・・?)もご心配おかけしましたー!
 なんとか復活したみたいです^^;


→fujikoさん
 ほわぁっ、わざわざメール下さってありがとうございます!!
 お会いできなかったのも残念でしたけれども、
 うちの本が売切れていて申し訳なかったです・・すいません;

 リンクも確認させていただいてます!ほんっとに嬉しくて頭があがりません~っ
 ありがとうございます^^*
 今度またお会いできる機会がありましたらよろしくおねがいしますです!


→まつりかさん
 ですよね~っ、小毬と解っていても堂郁成分が…足りないよ有川先生…!
 あんだけ小毬小毬小毬~でDVD一巻分占めといて心に残るのは堂上教官の笑み…
 どんだけ堂上が好きなんだか!と自分を膝詰めで問いたいものです。
 堂郁前提の小毬ってことでしょうかね!要するに全部堂郁?!(笑)

 公式サイトに次の巻の表紙が出てましたね~、まつりかさん見られましたか?
 今から変な期待をしている富井です…!

 ふおっ、エミカさんの御本の絵も見ていただけたのデスカッ!きゃー!(何
 貰っていってくださってありがとうございますです!!(@´∀`@)


→杜川千紘さん
 3万の絵をありがたくも持って帰っていただいた上ご報告までしていただき、
 本当にありがとうございます!!
 これからも図書館の絵をご用意できるようにワタクシがんばりますのでよろしくです~!
 オフラインの原稿を頑張っておられるとのことですが、関東から応援してますですよーっ


→夾さん
 貰っていってくださってありがとうございますー!
 うちの堂郁がヨメに…!(何か違うよ!
 色で秋を表現してみたつもりなんですが、いかがでしょうかね^^;
 京都に行ってもみじ眺めたいところですが、
 親の話によると人間を見に行ってるみたいだったとのことなので我慢します(笑)
 寒くなるにつれて二人の距離も縮んでいくんですよ~(うふふv

 夾さんのゲノム結果も見させていただきました!
 なんだか似てましたね!なんと光栄なっww
 もうこんな絵(例:A.M.R)を描いてる時点で「変」決定なんで諦めました(笑)

 …ほあーっ、郁の首筋に歯型つければよかったー!(ちょw
 バトン回していただいてどうもですww楽しく答えさせて頂きましたw
 キモくてすんませwwwww


→あいりゅうさん
 絵をお褒め頂きありがとうございまー!!!きゃっほう!(壊
 おおっ、DVD3巻ご覧になられましたかっ!
 教官の私服姿よかったですねっ、なんかいつもに増して若く見えちゃってなんとも!
 いや、「若く見える」は教官への褒め言葉です(笑)
 3巻は小毬祭りでしたけれど、時々見れる堂郁がよかったですね~ww


→きたすずなさん
 ご自宅の方へもメールを送らせて頂いたのですが、
 貰っていってくださってありがとうございます!ひゃっほう!(はしゃぎすぎ
 いやもう、あんなオチ作っちゃってごめんなさい(汗


→ハニーhanaしゃw
 ちょ、デバガメするなら私も仲間に入れなさい!(笑)
 そして死んだらダメーっ!DVD全部見れないよ!(そこかよー!)

 多分手渡しのが早く行きますね、オフ会の時に…(←こらー!
 あっ、もう今週かー!自分気付くのおっそー!!
 相談メール待ってるー!!


→かもこさん
 わざわざメールくださってどうもです!
 お時間ある時でいいので、ゆっくりでどうぞですよー;;
 3万の絵も持って帰っていただいてありがとうございますwwww
 わぁい★(@´∀`@)★
 バトンも、わざわざ報告ありがとうございますー!
 2個目になっちゃってスミマセ;;;


→結憂さん
 3万の絵を持って帰っていただいてありがとうございますデスww
 マイミクしたってくださいー!!!きゃっほう★
 ニキーは更新ほぼしてないんですが、TOP画はよく変わります(笑)

 恋の障害も堂郁的には残念なところ多かったですねー;
 でも30分でよくあそこまで話を入れたと褒めてあげるべきでしょうか^^;
 通販も準備が出来次第お送りしますー。
 ちょっと今体調が思わしくなくて進んでなくて申し訳ないのですが…
 お待たせしないようにがんばりますので;すいません…


→神崎まりあさん
 バトン貰っていってくださってありがとうございましたーっ!
 あと壁紙も喜んでいただけたようで何よりですw
 これからもどどんと(←何)宜しくお願いします!


→奏音さん
 覚えておりますよーっ!昨日はお誕生日だったのですねっ、
 お祝いのメール送れなくてすいません;
 フリー絵と絵チャの絵、両方喜んでいただけて嬉しいですw
 受験も大変でしょうけれど、頑張ってくださいね!
 勉強の息抜きは、モチロン大事ですよ~?(と囁いてみますv)


→ふみかさん
 わー、お褒めいただきましてありがとうございまー!!
 ひゃっほう!!!
 絵は愛ですよ愛!(お前が言うなっ!)ワタクシの場合、絵は偶然が多いですが;
 かかか壁紙にしてくださってるんですかーっ!キャー!
 ぼやけてアカンわこれー!と思われましたら大きいサイズ差し上げましてよ!←
 データも重いんですが(汗

 あ、あと…
 わたくしめの本、どうなさいますかー?ふみかさんの分を一応取り置いてあるのですが…
 要らないなら要らないでいいですのでっ!;;
 ご連絡お待ちしてますー^^;


→久瀬稀愁さん
 スパークお疲れ様でしたー!!
 カミツレグッズの差し入れは本当に嬉しかったです!
 もちろんお話していただけたのも嬉しかったのですがっ!!!!!
 無料配布も数ページだけのうすっぺらいくてキタナイ出来のものだったのですが、
 楽しんでいただけてよかったです…!ほっ
 
 3万の絵も貰ってくださって嬉しいデス、ありがとうございますっ!!
 またお話しましょうねー!今度はゆっくりとっww


→(5日・AM4時の方)
 どうぞどうぞ貰っていってください!
 ご報告もいただきましてありがとうございますーっ!!


→名椎洋さん
 いつも見てくださってるのですかっ!ありがとうございます~^^*
 洋さんのPCは宙釣り状態の堂上に同情して、更に共感しちゃったんですねw
 イラスト見てくださってどうもです~!


→ジュリっぺ
 どうぞひったくってってくだせーーー!(土下座差しだし)
 ジュリ宅にも載せて貰って官舎(…間違えた!)じゃなくて感謝ですよ!
 ツンデレに萌えますがなw
 ふぇっふぇっふぇー!(あれ、富井がやるとキモイな…!)


→おうこさん
 ちょ、A.M.R待ちっすかwwww
 次の衣装を探すべく、エミカさんからビデオを借りる予定であります!(エー!
 本家の衣装、腰が出てるんですよね~
 よって篤さんも腰を晒せっ、晒すんだ!(笑)

 お持ち帰りの報告もありがとうございます~、えへへへへー!(キモイ
 妄想に貢献できる絵をもっと描かねば★


→タコさん
 茹でタコさんになってのお帰りですかね?w
 岩盤欲(素で漢字間違いしたけどそのままにしてみる!)からお帰りなさいw
 絵も拉致ってってくださいましwww
 教官は鍛えてるからちょっとの寒さじゃ寒くないの!
 郁と一緒に居れば心が暖かいからいいの!(こらー!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
