スポンサーサイト

スポンサー広告
バトン+DXとか*富井
タコさんから回ってきましたっ、ありがちょんw
そのドSさはどれくらいかな!(笑)

てがきバトン
*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。

1 お名前をどうぞ
2 サイト名もあれば
3 利き手は?
4 さっきまでしてた事
5 今叫びたい事、あります?
6 イラストorラクガキ
7 やってみた感想
8 回す人

aho14.gif

あまりに書けない事に我慢できず、途中右手で絵を描いてしまいました
短気!(←あんれまー
絵が描けなくなったら死んでしまうわいっ

お名前挙げさせていただいた方々、スルーでも構いませんので…面倒なんで:
時間あるか解らないから書かなかったけど聡介もやってくれると嬉しい。


袋とじにLaLaDXとかの話を詰め込んでおきます!
げへへへー
頼まれた買い物があったのですが、近くの本が置いてないスーパーじゃなくて遠くの本が置いてあるスーパーに車飛ばして行ってきました!
図書館の為ならー!(w

そんで。見つけた瞬間…

「ちょ、表紙…!(げふん」

表紙を見た瞬間思わずニヤけちゃいました!
しかーし!(@´∀`@)ニヤニヤ ←こんな顔で行ったら絶対怪しまれる…
と平静を装ってみました。
眉間に皺がよった変な人はアタイです。ニヤニヤ

自宅に到着する前に祢音さんからメールが来て
「デラックス買ったよー!」とか、「絶対見なきゃ駄目!」とか
実況中継が来ました。
いま運転中だから見られねー!(苦悩)
弓先生の所為で事故る処だった!あぶねー(ふぃー

自宅に帰って中身を見て「こ、これ同人誌?!堂郁の同人誌よね?!」
モエモエしすぎてクッションを背に思わずブリッジ。
のけぞるほどの悶えをありがとう弓先生!げふんげふん

ファンシーな店に堂上…ぷっ←教官ごめん★
しかも恰好はアニメ9話を彷彿させますね!ぶぶっ←教官ごめん★
オチは読めちゃったけど、モモいるか大好きな郁が可愛くて、さりげなく郁を口説いてる堂上が見れたので心置きなく死ねます
いやしんじゃだめだ、まだ革命の劇場化が終わってないんだぜ!


改めて思ったんですが…
この表紙の時点は「戦争」だよね?!「別冊」じゃないよね??!!!
どうみても恋人同士…げふっ

あ、気付いたんですが2巻の表紙から弓先生が描く絵の服のブラシが変わってますよね~とか。多分フォトショだと思うんだけどペインターっぽいのう…
ずっと眺めていたが故にそんな観察をしてました(笑
あら捜しじゃないんだけどどうやって描いてるのかは気になっちゃうんですよね;

おおう、ワタクシも精進せねばねばー!

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
