スポンサーサイト

スポンサー広告
もぎゃー!*富井
雨が降ると紙がよれるぅ!
紙がよれると絵のスキャンが上手くできねぇ!
元々上手い絵じゃないのになんだこれはー!って感じです。
ちきしょう湿気…!
これから御飯やんか(関係ない

といいつつお知らせ。またの名を個人的企画。
7月1日から連続して4日、TOP絵が4回ほどビミョーに変わります!!
変わる…かも?w
間に合ったらなんスけど!
単純に言うと4コマ絵。

更新が間に合うように、力の源であるメールお待ちしてますw
もうメールと絵チャだけが絵を描く活力です…!


以下返信ッス!!!
→祢音さんv
 こんばぬるー!絵チャもおつかれでしたぬるてろん~
 はっ!ねおんさんが砕け過ぎって言うなら自分どうしたらいいんですか!←いつも暴言ばかり
 なので全然平気です!むしろそういうほうが楽しいですのでうぇほーい!
 
 例のブツ出来ましたか!…えっと、どこにあるんすかっ?!見してくださいー…!!!!
 わくわく…!
 あとご相談というかアレですが、どうやって向こうのポストにお届けしましょうかっ
 誰が送るのか、っていうのもありますが;

 身体を張るって宣言したのでぜひとも描かせていただきますね!ネタは上がってますぜ(ニヤ
 リンク貼るのが遅くなってしまってすいませんでしたー!
 あ、返信待ってます。にこっw


→陸奥さんv
 わあ陸奥さんじゃないですかーっ!!忘れるわけないですよ、だって陸奥さんですもの!
 メールくださってありがとうございます!!
 開いてまだ1週間位しか経ってませんが、コンテンツの少なさに早くも凹み気味でございます★
 そして私は陸奥さんに舐められちゃうんですね!
 今からお風呂でしーっかりと身体を洗ってきます!(違

 
→はなさん
 初めましてー!富井っていいます!よろしくです!!(何
 はい、まだイラストプレゼントやってますよ!!熨斗つけてお送りしますとも!!
 なのでメールアドレスを教えていただけると嬉しいかと思いまして…!
 宜しくお願いしますです★

 はなさんのサイトのSSも読ませていただきました!
 もうヨダレでました…うはっ!って(キタナイ!


→鷹魅しゃんw
 ども!ドS同盟副会長富井ッス!!ログ保存了解しましたよーw
 リクも了解しました★今日買い物でも浴衣もしっかり眺めてきましたよ…!(やる気満々

 あと鷹魅さん家の次の郁おめでとう(?)茶会、出れたら出ます!
 相変わらず遅刻常習犯になりそうな予感がしますがっ


→ひびのさんw
 わわわわわざわざ来てくださってありがとうございまする!
 文章も読ませていただきました!
 こんな光栄な事言っていただけるなら、どんなことだって出来る気がしました…!
 本当です。
 こんな力のカケラにもなれないような人間でもお役に立てたみたいで。
 私個人の意見ですが、呼んでいただけたのも本当に嬉しかったです
 びーのさんが一人で悩んでいたなんて、知らないほうが苦痛でしたもの!
 だからお礼を言っていただけると悪いような気がして…!
 ありがとうございます
 向こう方からのメールの返信も来たようで、安心しました
 わかってくれたみたいで、ひびのさんの気持ちもわかって、涙出そうになりました
 (これは私の自分勝手な言い分なので流してくださいねっ)

 あと、びーのさんのストーカー、これからも続けさせてもらいますよ?
 うふふふっ
 必要とあらばいつでもぬる茶で召還してくださいね!待ってますヨ☆

 絵も褒めてくださってありがとうございます…!
 ひびのさんにそういっていただけたメール見て、ヨダレでました!嬉しくて!(何故ヨダレ…
 遅筆ですが新作も準備中です!ギ ャ ン バ リ マ ス !

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
