スポンサーサイト

スポンサー広告
キモイ携帯は富井の携帯
昨日はひび。の日々乃さんを囲む会in関東図書基地(←嘘v)を開催してきました~!
ふおお、ナマ日々乃さんですよ!(ナマ言うな!)

ではレポ希望メールが殺到したので(携帯にw)袋とじからどうぞー
時間的に短かったのでレポもそんなに長くないですー
■事前の話■
まず集まる場所を決める!
…のはずが、なんと集まるメンバーで都内に詳しい人がいないことに気付く(笑)
日々乃サンの来る場所からちょっと離れてしまうけれども、富井の巣である(←何かいやだな)新宿に集合する事に…

■当日の話■
日々乃さんは別の用から途中合流だったので、先に富井の他せんせい、hanaしゃで1400新宿駅西口に集合、お茶でもしようかと。
思ってた。思ってたの。

ワタクシ私鉄人間なので移動して西口まで行ったんすよ。
絶賛5分前行動。

そしたら二人とも遅刻。

揃って電車乗り違えって…

西口でぽつんとたたずむワタクシ。
え、なんかさびしくね…?

お茶の時間なくなってしまったので集合場所を東口に変更。
hanaしゃはそんなに遅れなかったのですが、せんせい20分の遅刻。
あいにくだがわたしに堂上のような心の広さはない。
思わずせんせいに蹴りをかましてみました

休みの新宿は地上が混んでるので地下道をてけてけ移動するんですが、久々だったので道間違えてしまいました。AとB出口を…ごめん二人…

サブナードを抜けるときも夏に祢音さんと会話したように、「あの服は柴崎っぽい」とか「あの服は郁だね!でも可愛すぎるとかいって諦めちゃうんだ」とか
「それを見た堂上が『俺が買ってやりたいから買うんだ』っていって買ってあげるんだよ!」とか

全開。

あいたたた。

そのままカラオケに移動し、日々乃さんを待ちつつ歌うことに!
わくわくどきどき。

ですが、何故か一人だけ歌わされる富井。
歌上手くないのに何故ッΣ(´Д`;)
アニオタカラオケって共通点が一杯あっていいですね、何でも知ってるから(笑)

あとkinkiにハッスルするせんせいを見れました!
画面にかぶりついて「つよしー!」って叫ぶせんせい。


1時間半過ぎ位した処で日々乃サンから連絡を貰って、ワタクシ駅までお迎えに上がりました(・ω・)
特徴はメールで伺ってたんですが…
日々乃サンめっさくさカワユスなんですがー!!!
ぜえはあ!
まるで柴崎です。めがねをかけた柴崎!!

そんな日々乃サンを連れてカラオケへ戻るー…
ああ、店いっぱい紹介したいのに!趣味だけは富井と合ってる気がするのに!
おおっとこんなに占領してたら日々乃サンファンに殺されるっと

カラオケでhanaしゃとせんせいとも無事ご対面!
関東図書基地堂上班ここに推参!(ごめん嘘)

だって4人だったし、とわびてみる。

短い時間だったので話したい事の2割も喋れなかった気がするんですが、hanaしゃが持ってきたDVD特典小説の中から「ドッグ・ラン」をチョイスしてニヤニヤ全開で読む日々乃サンとか
「先生のお気に入り」(※13日訂正・ハニー指摘ありがとー!)をせんせい→教官に変えて歌ってくれた日々乃さんとか
富井が個人的堂郁ソングという歌を、君→郁・僕→俺に変換して歌ってみんなで悶絶したりとか、懐かしいアニソン入れまくって堂郁にしか見えないよ!って騒いだりとか
アホか貴様!といわれる事を2時間ばかしやってました。まるっ。

富井の携帯にメールをくれた方々の伝言はしっかりお伝えしておきましたからねっ!(笑)
そんで、自分の携帯の図書館フォルダを晒したところで日々乃サンの携帯日記に繋がります。
ちまちま作業してるところがキモイー!って騒がれました。
ええキモイですが何かv(・ω・)うへへ

あとは絵の話をしてましたかねー
フォトショを使うときはああするといい、なんでこうするとこうなるかわかんない、という感じ。
他の方の絵の書き方ってホント気になるんす。
欲望は尽きない(笑)


と、こんな話をしていたところで日々乃さんのタイムリミット…(・ω・`)しょぼーん
行きはワタクシがお迎えに行ったので帰りはせんせいが駅までお送りする事に…
日々乃サンからは「無事電車に乗れましたーv」っていうメールが来たんですが

で・す・が。

せんせいが一向に帰ってこない!(笑)
途中で電話が掛かってきて、「伊勢丹出ちゃったー!」と叫ぶせんせい←ww
出てから一時間後、手にはLaLaDXを手に部屋にお戻りに…
せんせいは方向音痴だったそうな。

さて時間も付きそれぞれ帰途に着く…
前に。
サークルKに寄って前日仕入れていたネタの確認!
あったーカミツレのど飴!
ワタクシはイベントで百夜さんにいただいた分があったので、一個保存用、一個予備、一個食べる用として残り2個を購入。金無いけど買う。アホー


短い時間でしたが楽しめました、せんせいとhanaしゃ、そして日々乃さんどうもありがとうございました!(@´∀`@)
レポ、こんなんでよかったでしょーか;


そのあとのはなし。
帰宅してからお誘い受けてた聖さん宅の絵チャに乱入☆
しかーし!タカミンからの強制退去に合い、難民となる…
最近のタカミンはヘタレだな!

それから祢音さん処の絵チャで絵をちまちま描いてました
明日にでも上げますww

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
