スポンサーサイト

スポンサー広告
結果報告*富井
初っ端から超私信で申し訳ない…
 二箇所で見かけた某写真について。
 ちょ、その店とどっちが歴史長いか比べてやるー!(待て
 富井の本名知ってる方は某氏の写メ日記で気付いたはず!!!!


昨日は深夜の、それも突発の絵チャにも関わらず来て頂いてありがとうございました!
最初っから深夜クオリティで申し訳ない。ぬおっ
一昨日の祢音さん宅ログ一枚と合わせて、相当な量載せておきます。
携帯からアクセスしてる方は本当に申し訳ない!
袋とじからどうぞ★

ちょこっとLaLaDXのネタバレがありますのでご注意を!
それと深夜クオリティでお送りしてるので暴走してます!!!
祢音さん宅で描いたログ
034.gif
篤さんじゃなくて郁でレッツ革命!
笠原が革命を起こした、んだから合ってるんじゃね!ってなりました
衣装はT.M.Rじゃなくてa.b.sです。Nephilimの時の衣装ー
スカート+ズボンってのが面白い!


ここから下は富井宅絵チャログです。

最初に描いた、小牧が酷い話!(笑)
殴り書き+αなのでGIFアニメに仕立ててみました!
最初に真っ白なのがありますが、それは演出上の展開です。4秒経ったら何かが現れます
全部で30数枚あるシロモノなので長いです!
左側及び真ん中の薄水色→富井
右側の濃い水色→祢音さん

035.gif←ココをクリック!
ごめん小牧。
そして150kb近くとかどんな犯罪。

富井が描くのに夢中でログ撮っていなかったのですが、ここまで40枚近くログを撮ってくれた凹子氏に感謝!
そしてそのデータをどうやって届けるか、という話になって
ネットの「ブリーフケースがいいんじゃないか」と。
とっさに描いた
036.gif
40枚ブリーフが入ってるケース(自重)

037.gif
それと、ジュリさん作モモイルカ♪

038.gif
おねいちゃんの描いた堂郁wげへへー
さらしちゃる。

039.gif
富井の脳内ちび篤さん!
わかる方は解るかもしれませんが、一度描いてます(笑)

040.gif
勢い余って堂上に突っ込んじゃう郁
      ↓
041.gif

ぎゃはあもゆるす!(暴走)


043.gif
もゆる展開を描いてもらったのでそのお礼のちび堂郁v
ほっぺちゅー★

そして。
モエモエー!な展開の脇で郁を脱がす富井(アホー
GIFアニ3枚です
042.gif

自重しない篤さんが好きだ(真顔)


044.gif
更に自重しない展開に(ばくしょう
Yシャツを羽織るシュチュってもえるよね~から富井画(左
上の倒れたシュチュの続きで、そのまんまちゅーしちゃう堂郁!
ふおおお…
祢音さんはこういくの描くの初めてなんだそうで、処女を富井が奪いました!
そして昨日何度「処女」と描いた事か。
047.gif
Yシャツ羽織るシュチュをわたくしが描いたので、Tシャツ羽織るシュチュ!


そして。
おうこさんを変換して遊んでて「おうこ」→「凹子」って皆で言ってたんですが…
エロ凹子って描いたんですね。
気付いた
045.gif
になるということを。

046.gif
だって小牧の言う事は正論だもの。
みんなが認めるおうこさんエロ説(笑)
本人も認めた!←ww

おうこさんが撮ったログが80枚を越え…
ブリーフケースから溢れるブリーフ(ちょw
049.gif
なんたって80枚あるんだから!

時間が時間でメンテナンスが近づき…
048.gif
免停を喰らった手塚。
どんな違反したのか!
相当やらないと免停にはならないぞ!(笑)

054.gif
あとこれはおーこさんに捧ぐ!
文字入りバージョンでございます。。。

050.gif
最後のご挨拶
052.gif
残り4分で描いた!(笑)


はい、いかがだったでしょうか!

これでもか・な・り・かいつまんでます。

そして「あの絵なくね?」は個人的な事情により削除でございますことよ!
うふふふふ。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
