スポンサーサイト

スポンサー広告
後半ログ*富井
055.gif
056.gif
おいおい教官、業務中だが?


057.gif
こっちは公休だからイイヨネ!


大変遅くなりました。
メールの返信でございますー!げふんげふん
→たくねこさん
 御倉庫に我が家の絵を載せて頂いてありがとうございましたぁぁぁ!!
 しかも素敵文つきwwげへへー←
 たくねこさん宅(←なんだか言い回しがオモシロイ気が)でもモエ補填してますので!
 コーヒーも、最近控えております…
 だからスタバに行って旧プレミアムホットチョコを!(オイ!
 今名前が変わったんですね…チョコトリュフ…。
 逆にのんびりゆっくりしすぎて調子悪くなった気がします…
 寒くなるんで、そーゆー絵を描いて調子を整えねばっ!←

 あとドSバトン回しちゃってすいませんでした!
 それでも答えてくれるたくねこさんが好きですww
 次、絵チャやるときはちゃんと携帯で呼びますからーっ!
 次に会ったときに好きっていいます!!(何か違う)


→kayaさん
 なんで痛くなるのか解りません…多分食べすぎかと!(こらああああ
 秋は食べすぎちゃいますね;;
 今年の夏の、堂郁暑さで胃もやられてしまったようです
 いつもやられてますが!(笑)
 好きなものばっかりですが、ちょっと油系控えて食事選ぶようにします…
 ご心配おかけしました><;;


→I川さん(石川さん)
 CSS3ではお声掛けていただきありがとうございました!キモくてすんません^^;
 本もお見苦しいところが多かったと思いますが、
 喜んでいただけたようで嬉しいデス!!ぜえはあ!!←
 ペーパーも早々になくなってしまったのでよかったです;;
 ふおっ、エミカさんの方も見ていただけましたかっっ!!
 エミカさんの文素敵ですよね~~!挿絵描かして頂いてよかった、と思ってますv
 アタイなんかが描いていいのかなー…!っていう気もしますが!げふん!
 体調の心配もしていただいてどうもありがとうございますっ!
 むしろ寝すぎな気がします。いい加減もっと働けい!って感じなので★←自慢すな
 最近は風邪が流行り始めたようなので、石川さんもお体お気をつけ下さいね!!
 元気が出るよう、堂郁で栄養分発生させますので!(笑)


→ゆりあさん
 始めましてーっ!メールありがとうございますww
 そしてフリー絵いただいてってくださって嬉しいデス!!
 少しでも堂郁成分の足しになっていれば…!!
 教官はもう郁にでろでろですね!(メロメロじゃないくて既にでろでろ)
 これからもメロデロな(笑)感じになるようにします^^*


→みさぼん
 お祝いの言葉ありがとうございまー!!
 ひったくりという行為はこのサイトのみ推奨です(笑)
 堂郁堂郁!ぎゃはぁー!(壊
 デートの帰りですかねー、しかも基地の近くじゃない!何処まで行った堂上!
 紅葉前線まだかなーwww←
 郁は年がら年中紅葉したり落葉したり若葉でたりしてますね!(どんな


→屋根裏さん
 見ましたぁぁぁぁぁぁ…!返信遅れて申し訳ないです;;
 ちゃんとメールいただいたその日に見させていただきましたっっ!
 自分の絵に小説つけていただけるのって本当に嬉しいのデス。
 なんだか、もう次が近いみたいなので(滝汗)またお願いしますです~(^□^;


→夾さん
 もうひたすら暖めてました…!アドバイスサンクスですよっ!!
 なるべく薬飲みたくないんですけどね…あうー;
 マウスは根性出せませんでした!新しいの買っちゃいました…
 さすがにペンタブだけだと辛くて;;

 あとっ!バトン貰っていってくださってありがとうございましたー!
 ドSなん回しちゃってすんませんwww


→タコさん
 ドSなバトンでしたがオモローだったっすよ!
 まあ途中でブチ切れでしたけどね!あははは!(笑ってごまかしてみた
 いやー悶絶しましたとも…!利き手使っちゃいけないってきついっす…


→ふみかさん
 取っておいてありますよー!!
 あと冬コミでお渡しする件も了解ですw
 富井も家族にばれて膝詰めにされたことがあるのでその辺は解ります!
 いやー、やですよねー(笑)
 「これ何、なんなの?」って言われて「同人誌だよ!」なんて答えられないがくがく。
 1日目2日目、両方行く予定ですのでどんな形にしろお渡しできると思いますー
 もしふみかさんが来られない場合でも保存場所はあるので気にしないで下さいねっw


→ありままさん
 初めまして、ですねっ!!
 聖さん宅の絵チャではお世話になりました!!
 そしていきなり醜態さらしたりしてすいません…
 いやー、突然落ちてびっくりしましたねっ!!ぎゃぼん。
 最近のタカミンはヘタレすぎてだめですねー…良化隊の検閲!(笑)
 今度、多分描くと思うので(←何)そしたらよろしくですwww


→聖司令
 絵チャ落ちちゃってびっくりしましたねー!
 急にあんなになっちゃって、司令もさぞ困ったと思われます…
 お疲れ様です!でもまた開いてくださいね~
 唯一の救いは絵を描いている途中じゃなかったということでしょうか。
 あれで書き始めて完成間近とかだったら…涙じゃすみませんでしたね!!
 想像するだにおそろしや…!がくがく
 富井のマウス絵は酷いっスヨー…(苦笑)


→だれねこ
 おおうコメサンクス!そしてこっちではハジメマシテ!
 てか名前本名本名!!びっくりして勝手に名前変換したよ!!(笑)
 もうこっちじゃ自重しないよ、だって堂郁!堂郁はあはあ!(病
 本も無事届いてよかった~;
 カラオケとか行こうぜ!冬コミも会えたらいいね~~~
 てかふるえみも描いてよ!現役さんよぉ!←


→たかみー
 体調平気かえー?ちょうしんぱい。。。
 そしてブルマーは廃止されてるのか!!
 まあアタイの年代も変わってってたからなんとなく解るけど…!
 あれ、パンツはみだすよねー。ハミパンー!ってよく言ってた。

 レポート満足していただけたかえ?ww
 次があれば、やな。企画すればいいと思うよwww
 埼玉まで来てくれるんだったら運転するおwwwwww


→まつりかさん
 そうだったんですよー!短かったですがオフ会やってきました!!
 トミーさんとは富井のことでした★
 そして日々乃さんに携帯きもいー!って叫ばれました(笑)
 次があるかわかりませんが、オフ会あったらぜひとも!www


→ハニーhanaしゃv
 オフ会おつかれさまー!そしてレポおつかれーしょん!!読んだよぉーっ
 まあ電車逆走はよくあるから!!特に山の手はねっ
 むしろ突っ込むべきはせんせいだ。乗り継ぎミスって…(笑)
 うわあああ、本読んでくれたのー!ありがとーー!!!!!!(照
 折皺つくくらい読んでくれるhanaしゃが好きだwwww
 もう日々乃サンの「教官のお気に入り」は郁サイドで、
 「君の中の永遠」は堂上サイドでいいと思ってる!どうだ!(自慢スンナv
 そして指摘ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 ごめん、脳内の言葉がダダ漏れやってん。
 教官のしたいことっていったら決まってるじゃんー!!(爆笑)
 やだなあもう!(べしっ

 次のオフ会頑張ってちょwww
 そしてレポ待ってるwwwww


→ジュリさん
 弾かれるまでお疲れ様でしたー!(笑)
 いやーあんなに描いたの久々…って、次は100枚っすか!目指すは大台ー?!
 ジュリさんのモモイルカもテラカワユスだったっすよwww
 ちんまいの絵ももっと勉強せねばっっ


→凹子氏
 もううちのPCはこれを一発変換してくれる!というわけで完徹おつかれさまです。
 強制退去喰らうまでいてくださってありがとうございますですよ!
 ほほう、おーこさんはドMで尻フェチか。ふむふむ(。_。)φ))

 わー色んな処女奪っちゃったーてへ!
 てか絵チャごときでAK絵描いちゃってごめんぬ。。。しょぼんぬ。。。


→かもこさん
 わーっわーっ!次はちゃんとメールしますぅぅう!!!
 笑い死にさせられるかどうかは保証いたしかねますが!(笑)
 毎回全消しすると同時にブリーフが現れるのは気のせいです!!


→かないさん
 バトンの回答と郁の足に反応してくださってありがとうございますですよー!
 実はですね、かないさん宅でおーふぇす知って、
 それからちまちま覗いてるんですげへへ!←
 そこでオガゼーの話見て思わず作っちゃいました…
 だって可愛いんだもの!(自重ナシ)
 ふくたいちょー祭りに参加した事がないのにアカンですかね^^;

 緒方ふくたいちょ、興味ありましてよ(笑)
 ただ資料が手元になくて敬遠しがちでして~;
 今度アニメ一時停止してガン見しまくって資料作ってそれから描きますよっ
 き、きんにくむきむきになるかな…!あばばばば
 ワタクシの描くふくたいちょーは若くなる気がしますげほごほ。


→匿名さん(15日0時すぎの方)
 ご指摘いただきましてありがとうございます!!
 ちゃんと報告いたしましたので、ご安心くださいませ~^^;
 心配かけちゃってすみませんです;;;
 ワタクシどうも、こういうことに疎くていけませんね…!
 近々存在が検閲対象になりそうな予感がします。
 また何かやらかしてたり気になられる事がおありでしたら、
 なんなりと突っ込んでやってくださいませ!

 それと、色々応援してくださってありがとうございます!
 大好きって言って頂けるのは本当に活力になってます。


→真那さん
 はじめましてこんばんは!えと、AK26の御方ですよね…?!フギャー!(照
 よくぞおいでくださりましたぁぁぁ…!
 絵をお褒めにあずかりましてありがとうございますー!!
 もう足は描いてて楽しすぎです。特に生足!!(自重ナシ)
 あとオガゼー!持っていっていただけて嬉しいですっ
 これからもカラー絵をメインに描いていくのでよろしくおねがいします^^*


→三日月ひよこさん
 はじめましてーっ!オガゼーお持ち帰りありがとうございますww
 オガゼーにかもされ…るんですかね?!
 かもされると特殊部隊員になれるんですかね??!!(無理


→景季(ソラ)さん
 はじめましてー!・・・ですよね?すいません、記憶力が鳥並でして…;;
 オガゼー、ぜひともかもされてやってください!(笑)
 絵も、よく自重なくなってすいませんこういうの好きなんです(一息)
 リンクのご報告もありがとうございますー!!キャッキャッ!←オイ
 これからも宜しくおねがいしますっ(`・ω・´)


→百夜さん
 進藤さんでソーエっすかー!シンエー!
 多分髪型かぶせる形になって、おさげ進藤さんになっちゃいますね!(爆笑)
 アニメ版進藤さんってフツーでしたからね…おおう;

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
