スポンサーサイト

スポンサー広告
堂郁の日なんだぜ!*富井
堂郁TOP間に合ってよかった…!
今日は10/19、堂郁の日です(笑)堂郁、べったべたにしてやんよ!(あれれ

それはそうと。
17日はふみかちゃん宅で、18日はたかみーの家でぬる茶やってきました!
たかみーん処は始まってから申請する暴挙にでてみました★
そして酒をひっかけていったわたくし(おーい

以下ログですー

061.gif
栗なの!栗を口にぱくーっ!
篤さんはどうするの?という素朴な疑問にはご自身の妄想にお任せいたしますw←

062.gif
堂上だって着ていく服悩むよね!

063.gif
064.gif
とある事情によりすんでの処で我慢する堂上(笑)
教官、耐えろ耐えるんだ!→耐え抜いた証www

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
