
スポンサー広告
バトン詰め詰め*富井
久々に飲みたくなって豆乳を買ってきましたー
いざ飲もうと、ふと後ろを見たら
「大豆アレルギーの方はお控えください」って
アレルギーの人は豆乳飲むかや!(爆笑)と笑ったのもいい思い出です(今日のことだけど)

メンテまで居座って絵チャやって暴言めっちゃかましました富井です。ごめんなさい。
生粋の関東人のクセに関西弁を喋ります。あれ。
絵チャ中に地震あったし…。普通にトラックだと思ってたwwwwあれれ。
起きたら一五三〇でした。あらららら。

堂郁で社交ダンス踊ってる姿が降りてきたので描いてミマシタ…
なんで出てきたんかはわかりませんが!(ちょw
aho06.jpg
汚くてすみませーん。落書きですのでお許しをーをー・・・(エコー)
おお雨が降ってきたぞ

それとお知らせです。
■9/28 CCS3・マトリカリアのエミカさんのサークル(FMM)で発売予定の新刊に挿絵を描かせていただきました!!!
…まだ終わってませんがね!(ひぎゃー
ある意味自分の原稿より力が入ってます(コラ!
3万の絵も地道に進んでおります。もうちょっとお待ちを…;;

ありがたくいただいたバトンを書きます!
長いので収納しますけれどもっ
いつもお世話になりますー!!ひゃっほう
回してもらうと本当に嬉しいデスwwwww←バトン好き

バトン  CM(0) TB(0)
なんだっけ*富井
なんか、いいネタを思いついたんだ
寝る前だったから携帯にメモしておいたんだ
朝起きてみたんだ

意味解らんー!(笑)

寝る前に思いついたことってワケわからんことが多い富井です。
確かなあ、堂郁ネタだったと思うんだけどなぁ…
書いてあったのが「ヨドバシ」だけですから。そりゃわからんよアタシ!

それと最近物忘れをよくするようになりました。
単語が出てこない。「アレなんだっけアレ…!」
ちょっと頭を鍛えなけりゃやばそうです
元々悪い頭が更に悪い事に!ほえー!!

今日は聡介サンからよろしくおながいされたバトンをやりたいと思います!
袋とじからどうぞっ

バトン  CM(0) TB(0)
ぜったいバトン*富井
雷がヤバス!ぎりぎりセーフでした…(ぜえはあ
今も近くに落ちてマス。ゴロゴロ言うてる
自宅にいるときに夕立とか雷とかってわくわくするね!←雷スッキー
雨が酷いので湿気も凄いです→よってエアコン(エコじゃないぜ!

あ今光った!
そして3秒で鳴ったーわー近い!
家電に被害でなけりゃそれでいいのだがなぁ、パソコン死んだら泣き喚くわ

***

えー…
この上の部分書いた時に近くに雷が落ちて我が家停電しました☆
FC2ブログの自動保存ありがとう!
seesaaとかだったら泣いてた。あっちは自動保存がない…(しょぼんぬ

そこでバトンに行きましょう!(何その展開
恐れ多くものはらさんから貰ってしまいました!
きゃー(じたばた)
袋とじからどうぞw

バトン  CM(0) TB(0)
HN*富井
ども、F1スペイングランプリ見てハアハアしてました!

本日インテに行かれた方々、お疲れ様でしたぁー!
オラは関東から指を咥えてみていたさ。
大阪行きたい~(地団太

話題変わってLaLa買いました!うひーw
ネタバレは次の記事にて!
(無駄に引っ張ってみる)

本日はセンチさんからいただいたHNバトン行ってみよー!
センチさんありがとーっ、袋とじからどうぞv

バトン  CM(0) TB(0)
オススメバトン*富井
まマンと鷹魅サンから貰ってきました!
そして出遅れた(笑)

富井のしがないオススメですが袋とじからどうぞっ
超長くなりました
アリエナイ~!語りたがりもたいがいにしろ…ッ


バトン  CM(0) TB(0)
